2019年9月3日火曜日

秋冬カタログお披露目会 ♪

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
 今日は秋冬カタログお披露目会でした。
夏休み明け、久しぶりに集まってスタンピンアップを楽しむ時間。
それはもう、おしゃべりは尽きないし、新製品も気になるし。
 
さらにスタンピンアップ初めてさんが2人。
もともとハンドメイドが大好き同士、スタンピンアップのカタログを目を輝かせて見てくれていました。
ダイカットマシンに興味深々~。
 
カタログを説明したり、実際の製品を一部見てもらった後は、お楽しみのプチプロジェクト作り。
りんごのサシェ入れを作りました。
パンチの使い心地や、スタンプの押し方、スタンパレイタス、スタンプの部分押しを体験♪
りんごのサシェ入れ ハーベストハロースタンプ アップルビルダーパンチ スタンピンアップ 公認デモンストレーター KB Craft Party 須見葉子
 この日のために収穫して乾燥させたアップルミントとストロベリーミントでサシェを作ると、部屋中にさわやかな香りが広がります。
それをりんごの中に入れて、完成♪
 
来てくれた友人どうしが、実は知り合いでした。
最近はたまに道で会うことがあっても、挨拶する程度。
でも、こうやってスタンピンアップをきっかけに集まり、時間を忘れるほどおしゃべりして、楽しい時間を共に過ごせるって素敵なことだなと感じました。
 
昨日、私にも初めてチームメンバーができました。
仲間ができるって、とてもうれしいことですね。
 
それでは、また。

<使用製品> 
●スタンプ
ハーベスト・ハロー スタンプセット <9/4新発売>

●パンチ
アップル・ビルダーパンチ<9/4新発売>

●インク
クラッシックstampin' Pad・アーリーエスプレッソ
DELICATA・メタリック・インク ゴールデングリッツ<9/4新発売>

●ツール
Stamparatus

●ペーパー
A4カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・アーリーエスプレッソ
A4カードストック・ミントマカロン
A4カードストック・チェリーコブラー
A4カードストック・コールミー・クローバー

●9月KBクラフトパーティー●
ストライプとチェックのりんごカード
かぼちゃのポップアップカード
ジャック・オ・ランタンのキープセイクボックス

詳しくはこちら→★★★


☆チームメンバー募集中☆
デモンストレーターになって、一緒にスタンピンアップを楽しみませんか?
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

 
  
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿