2019年12月5日木曜日

セラブレーションアイテムをちょこっと使ってみた。簡単ラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
昨日に引き続き、先日のセールでお買い上げいただいたインクパッドをラッピングしました。
もともとグリッターが付いているスペシャルなペーパーなので、巻くだけでインパクト抜群!
そして文句なしに可愛い♪

ベースは茶封筒。
コッパー色のインクでパーフェクトリー・プラッド・スタンプセット の木を並べてスタンプしました。
気持ちキラキラしているのが伝わるといいのですが。

タグはミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ から。
ステッチ入りの小さな星がとっても可愛いですよね。

このタグにサイズぴったりなTHANKSを発見!
字体も可愛いんです。
実はこれ・・・


1月8日から始まるセラブレーションで5000円ごとにもらえるフリーアイテムの一つなんですっ!!
基本のよく使うセンチメントが入っているのが嬉しい♪
そして、字体もカジュアルな感じで可愛いです♡
 
デモンストレーターは先行オーダーが既に始まっているのでいち早く試せます。
セラブレーションのフリーアイテム、まだまだ他にも魅力的なものがありますよ~♡
セラブレーション&新カタログ、楽しみですね。
でも、その前に・・・ 
秋冬カタログの販売終了品の一部はセール価格になっています。
どれも在庫限りで終了になってしまいますので、気になるものは早めにオンラインストアでチェックしてくださいね。
http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569
それでは、また。

<使用製品>  
●スタンプ
パーフェクトリー・プラッド・スタンプセット

●ダイ
ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ

●インク
クラッシックstampin' Pad・リアルレッド
Delicata・メタリック・インクパッド・セレスティアルコッパー

●ペーパーA4カードストック・ウィスパーホワイト

スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・レット・イット・スノー

●エンベリッシュメント
1/8インチ(3.2 Mm)・カーリーリボン・リアルレッド
ソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


★手作りカードを作ろう★
 予約はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddzC0QV1Kxj3-hmIBn1Arkz5HOmYCf2iT4dHymk_rWMjRoXg/viewform?usp=sf_link 


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link


 

0 件のコメント:

コメントを投稿