2020年6月15日月曜日

SYSLSブログホップ~新製品スタンプを使った作品展


こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます♡
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。

今日はSYSLSチームのブログホップに参加しています。

今月のブログホップのお題は
”新年間カタログの新製品スタンプセットを使った作品”

私が今回使った新製品はこちらの

スタンピン・アップ年間カタログp12掲載
バンドルセットなら10%OFF


ジャー・オブ・フラワー・スタンプセットは季節の花とメイソンジャー、そしてストローのような細長のイメージなど9種入っていて、リバーシブルで使えるスタンプです。

今回はMementoパッド・タキシードブラックでスタンプしてから、
今年の新色インカラーでカラーリングしてみることに。

シナモンサイダー以外の4色を使いました。
お花の色塗りに、今年のインカラーはぴったりです。

久しぶりに使ったブレンダーペン。
インクとの一緒使いで水彩とマーカーの中間のような感じで色塗りできます。
濃いところと薄いところの変化をつけやすい。

そして 注目ポイントがテーブルクロス!?
に見えるのか、どうなのか。
どうしても細長のスタンプを使ってみたかった。

Stamparatusのヒンジテクニックで横にスライドしながらスタンプ。
まず、ストライプの方でスタンプして。

さらに、裏返しにしてべた面をスタンプすると
こんな感じのチェックになりました。

さらに新製品の3Dエンボスフォルダー・テイストフル・テキスタイルでエンボス加工をして、布の風合いを加えました。

むふふ~。
エンボスの効果でテーブルと壁の境目が表現できたかな。
伝わるでしょうか?

私にはちょっと眩しいマゼンタマッドネス。
勇気を出して使ってみると、なかなかです。

今年のインカラーは、5色のバランスがいい~!
バンブルビー(黄色)、ジャストジェイド(緑)、マゼンタマッドネス(ピンク)、ミスティームーンライト(青)、シナモンサイダー(茶色)。

トレンドのちょっとくすんだトーンでおしゃれに仕上がります。
しっかりとした発色で使いやすい♡

私はインカラーは、ミニインクパッドを自作しています。
こんな風に、空のミニインクパッドにリインカーを注入するだけ。

必要なのはリインカーとアンインクド・Stampin' Spots
裏にカラー名を貼っています。
乾いたらリインカーを足してずっと使えるので便利。
よかったらお試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
SYSLSチームブログホップ、次はYufu.stampin  さんです♪

  
      

3.Maki
4.KB Craft Party (今ここ)

  
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓



<使用製品> 
※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。

お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569


現在のコーディネイターコード:UGNGUMAR

19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
後日、別送でKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントをお送りします。

※6月30日まで!!!まとめ買いがお得
年間カタログキックオフ・セレブレーション
30000円のお買い物で3000円分のリワードが上乗せされるお得なキャンペーン中です。
例えばお買い物金額が30000円の場合、通常リワード10%分の3000円+3000円=6000円分のリワードでカタログの中から好きなものをゲットできます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link




1 件のコメント:

  1. ストローぐらいにしか使えないのかなぁって思っていたこのスタンプ、こうやってチェック模様にすればいいんですねぇ。素敵がアイディアを見せてくれてありがとうございました!

    返信削除