2020年12月28日月曜日

SYSLSブログホップ~THANK YOU SU JAPAN

   こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます♡
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。

今日は最終回となるSYSLSチームのブログホップに参加しています。
お題は”SU Japanへの感謝を込めた作品”です。


12月24日にスタンピン・アップ ジャパン オフィスに
サプライズでカードを送ろうという企画があり、私も参加させていただきました。

スタッフの方々にはとてもお世話になったので
今までの感謝の気持ちをこめて、
お気に入りをぎゅっと盛り込んだカードにしましたよ。

表紙はクリスマス・イブらしく、可愛らしい靴下が並んだクリスマスカードに♪
HEARTFELT christmas 
(心のこもったクリスマス)
リワードでのみ購入できるメリーハロースタンプセットを使っています。
線と色塗り用のツーステップが楽しいスタンプです。

ふんわりとした発色の結晶が美しいスタンプです。
大好きな水色、プールパーティーで。

中のメッセージには、お礼の気持ちを伝えるなら鉄板の
THANK YOU 
from the bottom of my heart
(心からありがとう)

これ、ドーンと大きなTHANK YOUがフォーカルポイントになるし
組み合わせる様々なセンチメントが入っているから
その時その時の気持ちに寄りそう表現になる重宝するセットです。

カードを開くと・・・
どどーんと、立体的なひな壇に。


THANK YOU 
from the bottom of my heart
STAMPIN' UP!
JAPAN
(心からありがとう
スタンピンアップ!ジャパン)

プレイフル・アルファベット・ダイでSTAMPIN' UP! JAPAN と綴りました♡


この立体的なひな壇はウェラード里美さんのオンラインクラスで学んだしかけです。
とびっきりの感謝の気持ちを表すのにぴったりかなと思って作りました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
SYSLSチームブログホップ、次はYufu.stampin  さんです♪

 
 

3.KB Craft Party (今ここ)

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

 
 

<使用製品> 
※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。


●ダイ

●ペーパー
A4カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・サハラサンド
6 X 6インチ(15.2 X 15.2 Cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・クラッシック・クリスマス
●インク


お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

◆お買い物プレゼント
須見葉子のところでお買い物してくださった方にカタログをプレゼントしています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:NFVKJGBM

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link 

1 件のコメント:

  1. 素晴らしい力作ですね。サポートセンターの方もすごく喜ばれたと思いますよ。ソックスにも一杯KBクラフトさんのSU愛がつまっていそうです。ブログホップ毎回出席ありがとうございました。

    返信削除