2021年11月24日水曜日

ラテアートのサンキューカード

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

11月も終盤。
寒くなるにつれ、あたたかい飲み物が恋しい季節になってきましたね。

私はお茶も紅茶も大好きなのですが、
最近、特に豆から挽いていれるコーヒーに凝っています。

ブラックフライデーのセールでコーヒーマシンを購入して、
朝の楽しみが増えました。

さて、本日ご紹介するカードはこちら。
ラテアートのサンキューカードです。

ハートのラテアートはホワイトのヒートエンボスで仕上げました。
スプーンにはゴールドのハートのセクインを。
表のコーヒーカップのスタンプはCONCORD & 9THのもの。
2016年のちょっと懐かしいスタンプです。

封筒のスタンプはAltenew。
コーヒーもののスタンプはついつい集めてしまいます。


色ちがいでも。
エンボスフォルダーやペーパーで変化をつけてみました。


こちらは、国分寺のネイルサロン、スマイルネイルさんからのオーダーカード。
初めましてのお客様にお送りされているそうです。

オープン以来、季節に応じて様々なデザインのカードを作らせていただいています。
今回も大切なご縁に、感謝の気持ちが届きますように。

さて、手作りカード教室は引き続きカレンダー作りをしています。
12月のスケジュールは下の詳細ページからご覧くださいね。


お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


手作りカード教室 
手作りカレンダー



それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿