2022年6月10日金曜日

新作を使って〜小さな花束マグネット

   こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

当教室で使用しているクラフト資材はスタンピンアップのものをベースとしていますが、スタンプ類はThe Greeteryのものをアメリカから取り寄せて使っています。

ということで、新作リリース毎に実施しているのが、The Greeteryの共同購入会。

この度5月リリース分のオーダー品がアメリカから無事に届いたので、仕分け&ラッピングをしました。
今回も可愛いものがいっぱいです。


中でも気になっていたのが新作の花束のダイ。
束ねるひもとリボンもセットになっているんですね。
こういった芸の細かいところがたまりません。
色々な柄ペーパーで花束を作ってみたい!!!


小2サイズあります。
どっちか一方でも良かったのですが、やっぱり両方欲しくなってしまいました。

大きい方は主役級の大きさで、カードに1つドーンと飾るイメージ。
小さい方はサブにもメインにもどちらにも使えそう。


今回はタグのような飾りとして使いたかったので、小さな方で作ることに。

花や葉っぱをちまちまと詰め込んで。
ついでにマグネットも仕込んでみました。


ラッピングの飾りとしてペタッと。
ダイがスチール製ということもあって良い感じにくっつきました。

小さなお花がぎゅっと詰まった花束は、想像以上に目を引く可愛さです♡


さて、今月の手作りカード教室では、今回取り寄せたばかりの新作を使ったデイジーのポップアップカードを作ります。

こちらは、早速初日に作りに来てくれた参加者さんの作品です。


インクの付け方からレイヤーステンシル、HELLOのツヤツヤ仕上げ、ポップアップの仕組みなど盛りだくさんの内容でしたが、丁寧に仕上げられました。


興味のある方は詳細ページをご確認くださいませ。



お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら



デイジーデイズのフラワーボックスボップアップカード


それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  

0 件のコメント:

コメントを投稿