2022年8月13日土曜日

8月の新作が到着〜!

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

むふふ♪
待ちに待ったThe GREETERYの8月の新作が届きました〜!
早速、共同購入品をそれぞれ、わけわけ、仕分け♪


8月の新作は Wild Elegance というコレクション
もうチェックされましたか?
まだの方はThe GREETERYのブログを見てみてね。

今回もいろいろ気になるアレコレ揃ってます♡
特に私が目を奪われたのは、アーチ型のデザイン。

サイズ違いのアーチのダイセットや、
お花のアーチがつくれてしまうステンシルとスタンプ、ダイのセット、
センチメント系のスタンプとダイとか。
アーチ型の額縁のようなバックグラウンドスタンプも。
今回も目移りしてしまうラインナップなんですよね〜。

吟味しつつ、私がお迎えしたものは・・・


アーチ型のダイやスタンプを中心にセレクトしました。
単体でも組み合わせても、あれこれ楽しめそうです♪

早速、発送用のダンボールにラブリースタンプセットをスタンプ〜。
最後の仕上げにポンポン、ラフに押したから、かすれてしまった。
でもなんかこういったのも好き。
これも味ということで受け取ってもらえると嬉しいです。


只今、共同購入品のお渡し・発送準備をしています。
発送ご希望の方は準備ができ次第発送しますので、もう少しお待ちくださいね。

The GREETERY 共同購入
次回より参加希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link


現在、手作りカード教室は夏休みをいただいています。
8月は26日からスタートします。
ただいまご予約受付中。

詳しい日程等は、詳細ページをご確認ください。



お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


花束のマグネット式ポップアウトゲートフォールドカード


それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  

0 件のコメント:

コメントを投稿