2022年10月21日金曜日

新作を使って〜ピースフルオリーブのカード

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

今日ご紹介するカードは今季初のクリスマスカードです♪


The Greeteryの2022年ホリデーコレクションより、ピースフルオリーブを使いました。
4層のステンシルとスタンプ、ダイの組み合わせです。


今年のクリスマスは PEACE というメッセージを込めたいと思って選びました。


中のメッセージスペースには鳩とオリーブを飾って♡
ニコニコ顔の鳩にホッコリ。


使ったのはこちらの、Peaceful Doves DieとPeaceful Doves Details stamp set

6種類の鳩と小枝のダイと鳩のスタンプの組み合わせです。


ステンシルとスタンプ、ダイのコンビネーションが美しい凝った印象のデザインですが、さくさくと作りやすいのも魅力♪


ピースフルオリーブのカード。
私自身オリーブが大好きなので、センチメントを変えてクリスマス以外にも使っていきたいなと思っています♪


こちらのカードは、共同購入会の参加者さんへ商品と一緒に同封させていただきました。
嬉しいことに少しずつ共同購入の仲間も増えてきて、毎回ワクワクしながら発送準備しています。
大好きなものを共有できるって幸せですね。


The Greeteryの共同購入会に参加してみたい方♡
一緒に楽しみましょう。
お気軽にお問い合わせくださいね。

The GREETERY 共同購入
次回より参加希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

 さてさて、10月の手作りカード教室では、秋のお誕生日やご挨拶にぴったりのカードを作ります。
ハロウィンのプチギフトもご用意していますよ。
詳しい日程は詳細ページをご確認ください。

お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


シェイカーカードとピッチャーのカード

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  



0 件のコメント:

コメントを投稿