2023年6月7日水曜日

カップケーキのサンキューカード

   こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

早速ですが、届いたばかりのHey Cupcake Dieを取り出し、
ウキウキモードでせっせとカップケーキのパーツを作りました♪
自分らしくいられる幸せな時間です。

The Greeteryのダイっていつも思いますけど、
クリームの形とか、トッピング用の飾りの繊細さに驚きます。

さくらんぼとか、イチゴとか、小さいけれど2つのパーツに分かれていますし、
ビスケットもエンボスがかかっていて、とってもリアルなんです。
お花に至っては2種類入っていたのですけど、どちらもよくできています。


さて今日ご紹介するのは、このパーツを使った
カップケーキのサンキューカードです。
そう、これが、当初お買い物リストを考えながら思い描いていたカード。


今回はとにかくスピーディーに量産したかったので、
飾りはシンプルする代わりに、箔入りのペーパーやカラーベルムを使ってペーパーをちょっと豪華にしました。

そして、中のメッセージスペースには、Helloのスタンプとさくらんぼ。


なんだかこの Sweet & Fancy Labels Stamp Set のフォント、
赤でスタンプすると、より一層、かわいいと思いませんか?
ちょっとハローキティ風(?)になるような、小さいけれど存在感があります

共同購入会にご参加いただいたメンバーへ商品に同封してお送りしました。


こちらは、デザインは同じですが、ペーパー違い。
柄によっても印象が変わりますね。


このカップケーキには、ちょっと透けるカラーベラムのペーパーでお花と葉っぱをカットしてカップケーキの上に飾りました。


こちらは、イチゴと、ビスケットには Candy Crumble Mix をパラリとトッピングして。
こうしたちょっとしたトッピングがリアル感を演出してくれますよね、
作るのも見るのも楽しさがアップします♪


入学のお祝いに洋菓子をいただいたので、
早速こちらのカードをお礼カードとしてお贈りしました。


カップケーキのモチーフは、何より美味しそうだし、可愛くて目を惹くので
子供から大人まで老若男女問わず、皆さんに喜ばれそうです♪

<このカードで使用したThe Greetery製品>

Hey Cupcake Die



Window Dressing Dotted Scallops Die



Sweet & Fancy Labels Stamp Set  と Sweet & Fancy Labels Die



Candy Crumble Mix


ところで、The Greeteryでは、6月9日にUrban Jungle コレクションがリリースされるそうですよ♪

よかったらThe Greeteryのブログもチェックしてみてください♪


植物シリーズのようですね!

私は葉っぱ類とブリキのバケツや、様々な鉢物(中には動物の形の鉢も)や、夏らしいカゴのような背景に目を奪われました。
特にカゴ編みの背景はとってもリアルです♪ 

The Greeteryの共同購入会に参加してみたい方♡
お気軽にお問い合わせくださいね。

The GREETERY 共同購入
次回より参加希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
次回発注予定日:6月9日

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  






0 件のコメント:

コメントを投稿