2019年10月28日月曜日

ハロウィンパーティーデコレーションとお菓子ラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
昨日はハロウィンパーティーでした!
数えてみたら、今年で6回目になります。
子供もご近所さんも毎年楽しみにしていてくれているとの声を励みに今年もなんとか準備を整え、皆さんのご協力のもと無事開催できました。
みんなありがとう!!!
 
今年も玄関先をフォトブースとしてデコレーションしました。
引き続き、バルーン装飾も取り入れて。
今年はダイソーの風船2パックを使ってボリュームアップ版♪
長女が風船をせっせと膨らまし、私が形作り、夫が設置。
今年は家族力を合わせた合作です♪
 

外に飾るものなので、惜しげなく使える100均アイテムで作成。
年々100均のレベルが高くなっていて驚きます。
このバナーはダイソーのもの。
筆記体の文字がおしゃれですよね。
でも梱包の段階で、頭文字のHが折られていたのが残念。
へにゃっと曲がってしまうので、セロハンテープでとめました。

クラフターの端くれとしては、やっぱり何かアレンジしたい。
SAVVY STAMPS のおばけをプラス。
これをいち早く見つけてくれた子がいてね。 嬉しかったよ~♡

部屋にもバルーンを飾ったり、壁にこうもり、そして星。

ペーパーファンとバナーと折り紙おばけ。
 

新旧のハロウィンアイテムをあちこち飾りました。

今年の作品は、もちろん中心にディスプレイ(^^♪

そして、今年のトリックオアトリート用、お菓子ラッピングはこちらでーす!
星のクリップ付き★
カゴにいれてスタンバイ♪

キッズクラフトの材料キットで出た端材を見て無性に作りたくなったロゼット。
キラキラの星と合わせてウッドクリップに付けました。

ウッドクリップ自体にも色が付いているのわかりますか?
インクパッドを直接こすりつけ、さらにスタンプを押しています。
このインクはクラッシックstampin' Pad・ハイランドヘザー と Delicata・メタリック・インクパッド・セレスティアルコッパー の組み合わせ。

こちらは クラッシックstampin' Pad・グレープフルーツ・グローブ  と Delicata・メタリック・インクパッド・セレスティアルコッパー の組み合わせ。
この6角形の模様は プレイズウォージー・プローズ・スタンプセット の中から選んだスタンプです。

トッパーはデザイナーズシリーズペーパーを半分に折っただけ。
でも裾をステッチ入りスカロップにしているのがコダワリです。
これは ビーマイン・ステッチド・ダイ を使用。このひと手間で蜘蛛の巣柄も可愛くみえちゃう♡

 
まさかのハロウィンスタンプを使わないラッピングとなりましたとさ。
えへへ。コワイの苦手な子も多いので。
ハロウィンスタンプは招待状やキッズクラフトで使ったから、よし!ということにしてください。
 
 
それでは、また。
 

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


 


 
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

< 今後のワークショップの予定>
●アドベントカレンダーを作る会●
11月13日(水)10時~
 
ただいま、ご予約受付中です。
★ 予約はこちらから ★
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿