2019年11月13日水曜日

アドベントカレンダーを作る会しました

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
今日はアドベントカレンダーを作る会でした。
 プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン を スタンプやステッカーなどで飾って仕上げます。

キットには引き出し本体とボックスと

引き出し表面のサイズにカットされた、箔加工された7種類のペーパー

箔加工された数字ラベル。

しっかりした厚みのあるステッカーはたっぷり入っています!

こっちもステッカー。繊細は雪の結晶やリースも素敵♡
 
キットにはスタンプやインク、のりなどは含まれていません。
それなので、別にスタンプやインク、のり、ディメンショナルなどは用意しました。
 
私が今回用意したスタンプはこちら~♪
見本で使われている クリスマス・カウントダウン・スタンプセット の他にもおすすめをいくつかセレクトしました。
ここからお好きなものを自由に選んでもらいます。
 
インクは基本の3色とゴールドで華やかさをプラス!
 
ペーパーの並べ方。スタンプのセレクト。飾り方。
それぞれのコダワリやアイディアをおしゃべりを交えて作っていきました。
一人で作るより、やっぱり楽しい♪

参加者さんの作品です!
こちらの方は数字を右下と決めてスタンプされました。
可愛い系とスタイリッシュ系のスタンプのいいとこどり♡
絶妙なバランスです!

こちらの方は一つ一つスタンプや飾りを変えていらっしゃいます!
見ごたえありますよ~♪
トナカイがそりを引いていたり、ヒイラギの実をゴールドにしたり♡
とっても可愛いです!
 
やっぱり集まって作る時間は最高の癒しタイムです。
アドベントカレンダー、作ってみたい方~!
よかったら作りに来てくださいね。
スタンプやインクを揃えてお待ちしています。
詳しくはこちら→★★★
 
それでは、また。


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。

お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿