2019年11月24日日曜日

オンステージ東京でもらったもの、つくったもの

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
先週の木曜日はデモンストレーター向けのイベント、オンステージに行ってきました。
日曜日の今日、ようやくもらったものやSWAPSなどをじっくりと堪能しています。
今回はありがたいことに用意したSWAPSを全部交換してもらえました。
交換してくださった皆様、ありがとうございました。
一つ一つ手にとって拝見しました♡
 
 
オンステージは4回目の参加となります。
いつもプレゼントが入ったバッグをもらえるのですが、今回はリュックサックでした。
なかなかの柄ですが、ポケットが外にも中にも沢山ついていて、保護クッションでふかふかしているので使い勝手はよさそうです。
娘の体操バックに採用決定。



リュックの中にはいっていたのはこちら。
チューリップのスタンプセットは1月からの新製品です♡
セットでチューリップのパンチもあるんですよ~。

今回のオンステージでは、1月7日からの新カタログを一足早くもらえました♪
こちらが1月~6月のミニカタログです!
ミニカタログといっても75ページ、バンドルだけでも20個あるので見応えありますよ~。

あわせて、開催されるセラブレーションのカタログも♪
今回パンチやダイもフリープロダクトに入っていますよ~!!!

そして、私がプライズパトロールでもらったスタンプはこちら~!
新カタログにはセットでかさのパンチもあるんですよ。


こちらは、全員にプレゼントされたデザイナーズシリーズペーパーです。
新カタログにはゴルフ系のスタンプがあるのですが、それとコーディネイトされたペーパーです。
アーガイル模様が使いやすそう♪

あと、スタンピンアップ創業者のシェリさんから直々にもらったものも!

スタンピン・アップ ・ジャパン 5周年の記念品です。
中は金平糖でした。

オンステージでのメイク&テイクンで作ったカードは2種類。
こちらはカタログの表紙にも載っているポピーのスタンプを使ったカード。
リボンはもともと白いんですが、スタンプをポンポン押してグリーンにしたのが面白かった。

こちらは、3インチのミニカード。
セットの封筒も可愛い♡


明日、先行購入した物が届く予定ですごく楽しみです。

それでは、また。

 


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


★手作りカードを作ろう★
 予約はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddzC0QV1Kxj3-hmIBn1Arkz5HOmYCf2iT4dHymk_rWMjRoXg/viewform?usp=sf_link 


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

0 件のコメント:

コメントを投稿