2020年1月31日金曜日

新コーディネート製品、バースディダイでお花をダイカットしたカード

こんにちは。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。

Sale-A-Brationの製品や2020 January-Juneミニカタログの製品とコーディネートできる期間限定の新製品(ダイ・デザイナーズシリーズペーパー)が2月4日から発売されます。
今日はそのうちのを1つご紹介します。

こちらのダイです。
スタンプイメージのケーキやお花がダイカットできます。
あと、ケーキスタンドと葉っぱや枝も付いているのが嬉しい。
見るからに使いやすそう!
¥3,890( 税抜)  ¥4,279( 税込)


このセラブレーションでもらえるスタンプセットとコーディネイトしています♪
ケーキがドーンとインパクト抜群!

セラブレーション期間中、税抜5000円以上のオーダーでもらえるフリーアイテム
 
 
早速ケーキメインのカードを作ってみました♪
お花だけダイカットしてみましたよ。
ケーキにお花を重ねて貼ったら、花に立体感が出てインパクトがドーンと!

レーザーカットが施された素敵なカードセットレーザーカット・カード&ティン・バードバラード にあわせたら、相性抜群♡
ケーキとお花はゴールドでヒートエンボスして、インクを水彩のようにAqua Painter(アクアペインター)  にとってささっと塗って。
色塗り部分は水彩向きのシマリーホワイトのカードストックを使いました。
写真ではわかりませんが、ペーパー自体がキラキラしていて、ゴールドのエンボスと相まってとっても華やかなんです。

封筒にもスタンプ。
お花の部分と点々を押しました。

大ぶりのスタンプはメインにドーンと押すだけで絵になるし、
封筒に押したように一部分だけ見せてもいいし。

スタンプだけでも素敵だけど、コーディネイトしたダイがあると活躍の場が広がります。
花だけダイカットできるっていうのが、このスタンプセットの使い勝手をぐんと良くする点だと思います。
お花メインのカードとかも素敵だろうな。
次回はまた違うデザインもご紹介しますね。
それでは、また。
 

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓





< 今後のワークショップの予定>
●KBクラフトパーティー●
バレンタイン~フロムマイハートの会
《日時》 2月5日(水) ・2月7日(金)10時~

★ 予約はこちらから ★
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddzC0QV1Kxj3-hmIBn1Arkz5HOmYCf2iT4dHymk_rWMjRoXg/viewform?usp=sf_link 
<使用製品> 

 
●エンベリッシュメント
●ペーパー

●ツール

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

0 件のコメント:

コメントを投稿