2020年1月20日月曜日

SYSLSブログホップ~ミニカタログ製品ショーケース




こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。

今日はSYSLSチームのブログホップに参加しています。
お題はミニカタログからのスタンプセットやダイを使った作品ということで、
私はフロムマイハートスイートを使って、メッセージを書きこめるハートのタグを作りました。
 
ハート・ドイリー  の上にハートのタグをのせて、ラッピングしました♡
ハートとスカロップとレースにキラキラのファセットジェム!
バレンタインならではのスイートな組み合わせにワクワク、テンション上がります~(^^♪
バレンタインクラフトって可愛くって大好き!
ちょっと引き締めたくて、ソフトスウェードの矢でハートを打ち抜いておきました。


張り切ってチョコを作っても、どうやってラッピングをするか迷いませんか?
ホイルティン・ハートはオーブンで焼くこともできるので、このままブラウニーの生地を流し込んで焼けばハートのブラウニーが完成♪
そして、ぴったり閉まる蓋が付いているのが嬉しいポイント。
蓋の上にぴったりサイズのハート・ドイリーと手作りタグで飾れば、気持ちが伝わるバレンタインラッピングの完成です♪

オーブンは使わないって場合もこんな風に、中にもハート・ドイリーを敷いてチョコレートを入れてもとっても可愛いですよね♡


タグ本体はこんな感じ。
土台のスカロップはスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フロム・マイ・ハート のハート柄をパンチで抜いたものなので、ホイルのようにキラキラしています。
矢の羽を2枚重ねて立体にしてみました。

パカッと開くと、中にメッセージが書けます。

リアルレッドの他にフラーティー・フラミンゴでもつくってみました。
赤もいいけど、やっぱりピンクも可愛い♡
 
 友チョコにはラッピングの仕上げに、こんなメッセージが書けるタグを結んだらバッチリじゃないかな。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
SYSLSチームブログホップ、次は まき さんです♪
 
https://emikotcardmaking.blogspot.com/2020/01/sysls.html     https://happycraftsfactory.blogspot.com/2020/01/SYSLS.html

 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓



< 今後のワークショップの予定>
●KBクラフトパーティー●
バレンタイン~フロムマイハートの会
1月28日(火) ・2月5日(水)10時~
★ 予約はこちらから ★
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddzC0QV1Kxj3-hmIBn1Arkz5HOmYCf2iT4dHymk_rWMjRoXg/viewform?usp=sf_link 
<使用製品> 
●スタンプ

●パンチ
●インク
●エンベリッシュメント 
 
●ペーパー
●接着ツール

●ツール

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

1 件のコメント:

  1. キャ~可愛い!ハートのミニカードが蓋についているなんてすごっくいいアイディア!プレゼントメッセージが一石二鳥ですね。

    返信削除