2020年4月4日土曜日

開封~オーネイトスイートガーデン!新インカラーにワクワク

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます♡
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
4月がスタートしてから、そわそわ、バタバタの日々。
娘の通う小学校は6日から新学期が始まる予定でしたが、
3日の夕方急遽 発表があって
ゴールデンウィーク明けまで休校が延長されました。
 
PTAで今まで準備していた計画がひっくり返され、
対応にバタバタしています 。
 
幼稚園はどうなんだろうか。
再開されてもされなくても、不安はつきまといます。
 
必要なこと、やることを整理してコツコツ取り組むしかありませんね。
 
さてさて、そんな中でもクラフトタイムは意識的に取るようにしています。
届いたばかりの新製品、開封しなくっちゃ。
素敵なデザイナーズシリーズペーパーやエンベリッシュメント類を入手したんです。
 
 
 
これは、6月から展開の新しい2020-2021年間カタログに掲載される製品。
オーネイトガーデンスイートの中のもの。

ちょっと懐かしい感じのヴィンテージ風フラワーデザイン。

4月1日から先行リリース開始しています!
オンラインストア >> オーネイトガーデンスイートの詳細を見る

https://www5.stampinup.com/ecweb/products/5029/ornate-garden-suite%E5%85%88%E8%A1%8C%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9?utm_source=olo&utm_medium=main-ad&utm_campaign=homepage-refresh&utm_content=ornategarden?dbwsdemoid=7000569


公式動画はこちら。


オーネイトガーデンスイートには、2つのバンドルが入っています。

まずは、こちら。

オーネイト・サンクス・スタンプセットとオーネイト・ボーダー・ダイのバンドルセット。

ダイがね、すごい。
こんな繊細なダイがたっぷり!
紙の端をレース状にカットしたり、細長いボーダー状のお花がカットできたり。
小さなお花も3個付いてます。

 
もう一つはこちら。 
オーネイト・スタイル・スタンプセットとオーネイト・レイヤー・ダイのバンドルセット。

こちらもダイが特に目を引きます。
レースのフレームや透かし模様を入れられるダイも!


その他、エンボスフォルダーも小花模様♡
3Dエンボスフォルダーです。

そして今回新たに入手した、こちらのDSP。

12インチサイズで、スペシャルなので、ゴールドホイルのデザインが施されたペーパーも含まれています。
 
クラッシックなビクトリア朝のフラワーをモダンにアレンジしたデザインで、どことなくリバティ風♡
 
注目したいのは色。
2020-2021のインカラーのうち、1色が含まれているのです!
 
SDSPのコーディネートカラーは・・・
バンブルビー、アーリーエスプレッソ、ゴールド、ミントマカロン、オールドオリーブ、テラコッタタイル、ウィスパーホワイト
 
バンブルビー!
山吹色っぽいこの黄色かな?
新インカラーも楽しみですね!

あと、リボンもあります。
オールドオリーブ、テラコッタタイルの2本セットです。
6.4mm幅で結びやすそう♪

あとエンベリッシュメントもついでに開封。
3サイズ(4 mm、5 mm、6 mm) x 各30個入り。


これを使って何を作ろう♪
単独でも、組み合わせても色々楽しめそうですね。

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓



 
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

 
※KB Craft Party と明記していない画像はStanpin'up のものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿