2020年4月8日水曜日

お知らせと春のお便り

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます♡
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
 
いよいよ緊急事態宣言が発令されました。
ますます自粛が求められる状況になっています。
 
手作りカードワークショップ・KBクラフトパーティーでは、マンツーマンでのプライベートレッスンを含め、全てのレッスンを5月6日まで中止とさせていだくことに致しました。
 
引き続き、ブログでカードの作り方や
スタンピンアップ製品の楽しみ方をご紹介していきたいと思っています。
 
こちらは、先日ブログでご紹介したカードとプチギフト。
 
 
封筒にもスタンプをして、春のお便りとしてお送りしました。
春のお便り 2020年 イースター便 スタンピンアップ 公認デモンストレーター KB Craft Party 須見葉子
 
現在の行動が、2週間後の未来につながります。
1日でも早く、笑顔で会える日が来ますように。
 
それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

 

お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569


現在のコーディネイターコード:MNNZU474

19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
後日、別送でKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントをお送りします。
 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

0 件のコメント:

コメントを投稿