2020年9月19日土曜日

ミニカタログの製品お試し&作品交換会

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。
今日窓を開けたら、爽やかな風に乗ってキンモクセイの香りがしてきました。

先日、私のデモンストレーターチーム、ペーパー*ガーランドのメンバーで集まりました。
コロナ休校、夏休み、半日保育と長い長い試練を乗り越えての
久しぶりの対面チームミーティング。
 
メンバーの協力のもと、マスク着用、アルコール消毒、換気、パーテーションの設置などのコロナ感染防止対策を施して実現しました。
  
全員集合できることになったので、
今回はじめて作品交換をすることにしましたよ~。
 
テーマは秋のイメージやハロウィンの作品
カードでもプチギフトでもなんでもOK
 
ということで、今日はメンバーの作品を紹介します。

こちらは、れいこさんの作品。
リトルトリートボックスをシックな秋色カラーに。
ふちのレースとスウェードリボンの質感がおしゃれ。
キャザーリーフの葉っぱはマシンに通すだけでエンボスとカットが同時にできるの優れもの。
時短で素敵にできるが最高です!

こちらは、さやかさんの作品。
オールドレスドアップのバッグを秋仕様に。
飾りは葉っぱ、りんご、かぼちゃ。
ハーベストハローとアップルビルダーパンチでバリエーションが楽しい♪
タグにしたり、ポケットからのぞかせてみたり、飾り方も参考になります!

こちらは、ゆみさんの作品。
デザイナーズシリーズペーパーでテトラパックラッピング。
封を留めるのに、ひと工夫。
赤い実をディメンショナルで浮かせて、そこにひもを巻き付け留めるようにされています。
なるほどのアイディア!

こちらは、私の作品。
ギルデッドオータムでボックスを作りました。

どんぐりのエンベリッシュメント、エイコーン・トリンケット がとっても可愛いんです。
これ付けるだけで、印象が確実にワンランクアップしますよね。
秋の贈り物やカードのアクセントにおすすめです。

作り方を参考にさせてもらったのは、The paper pixie のこちら
お菓子の大きさに合わせてサイズを調整しました。

うふふ。みんなの秋作品が大集合♡
素敵でしょう!

作る前はどうしようか考えているだけでなかなか進まないけど、
いざ作ってみると発見や学び、もっとこうしたいという希望がムクムク湧いてきます。
なんといっても他の方の作品は勉強になるし、刺激をバンバンいただけちゃう。
好評だったので、また交換会したいと思います♪
 
さらに、ミニカタログの製品を持ち寄ってスタンプ会も!
ミニカタログの製品お試し&作品交換会 スタンピンアップ 公認デモンストレーター KB Craft Party 須見葉子 秋の作品交換会 チームペーパー*ガーランド 手作りラッピング
写真は一部のみ。まだまだ他にもありましたよ!
みんなカタログと見比べてアレコレ意見交換。

私がお試しさせてもらったのはミニカタログp50掲載のオータム・グリーティング・スタンプセット

細いラインがとても繊細なんだけど、大判サイズで存在感バッチリ。

アーリーエスプレッソでシンプルに押しただけでも素敵だけど、
ヒートエンボスでキラキラぷっくり仕上げてみたいなぁ。
 
あと、新しいStampin' カット&エンボスマシン の使い方や マグネット・カッティングプレート もお披露目しました。
 

駆け出しの小さなチームですが、なんと9月で結成1周年♪
メンバーに会うと話しも笑いも絶えなくて、元気なパワーをもらえます。
大好きを共有できるスタンピン仲間に恵まれて本当に幸せです。

スタンピンアップに出会い、デモンストレーターになってよかったなぁ。

もし、デモンストレーターって何?とか、なるとどんな特典があるの?とか、
デモンストレーター登録に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

私が登録のお手伝いをさせてもらうと、今日ご紹介したチームペーパー*ガーランドと同時に、ウェラード里美さん率いるSYSLSチームのメンバーになり、サポートを受けることができます。

9月中の登録はプレゼント付きのキャンペーン中(詳しくはコチラ)なので、
始めるにはとっても良い機会だと思います。

それでは、また。
 

お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569



 ◆お買い物プレゼント
須見葉子を担当デモンストレーターと指定してお買い物してくださった方にプレゼントを用意しています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:D6ZTEBVB
 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿