2020年9月24日木曜日

お祝いピックとペーパーフラワーアレンジメント

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

私事ではありますが、昨日は結婚記念日でした。
今まで9月23日は秋分の日で祝日のはずでしたが、今年は平日。
何か美味しい物を食べにお祝いに行きたいけど、平日だから自分で作ることにして・・・

何かしら写真を撮ったりして、お祝いしたいなぁ。
と思って作ったのがこちら。

ピック作りに毎度活躍しているファミリーパーティー・スタンプセット の数字と、
使ってみたかったリトル・トリート・スタンプセットの指輪を使って、
お祝いピックを作りました。

まわりの小さなハートはビーマイン・ステッチド・ダイ のもの。

そして、ペーパーフラワーアレンジメントに仕立てましたよ。
空きビンにデザイナーズシリーズペーパーをくるっと巻いて、
ペーパーフラワーをポンポン刺して
14周年のピックを立たせたら、お祝いアレンジの完成!

手軽にできる、スタンプとパンチで作ったペーパーフラワー。
実は1年くらい前に作ったものなんだけど、まだまだ現役で飾っています。

今回、葉っぱは新しく作ってみました。
パンチパック・オータム のオークリーフ。
小さな葉っぱだけど2、3枚重ねて使うとボリュームが出て良い感じに♪

やっぱり葉っぱがあるとお花も映えます。

こちらはガーベラ。

デイジー。


ポンポンマム。



もらった花束と一緒に。

今日からまた頑張れそう。
それでは、また。

 <使用製品> 

※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。
 
●インク
Versamark(バーサマーク)パッド
ミントマカロン
ペタルピンク
 
お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569



 ◆お買い物プレゼント
須見葉子を担当デモンストレーターと指定してお買い物してくださった方にプレゼントを用意しています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:D6ZTEBVB
 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿