2020年10月4日日曜日

ギフトラップドバンドルでプレゼント風カード

  こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。KB Craft Party 葉子です。
さて、今日は前記事の続き。
ワールドカードメイキングデ―で作ったカードをご紹介します。

私も、3種類のリボンをスタンプしてみました♪
ストライプもいいけどチェックも可愛い!
きれいな発色にテンションあがります♡


使ったのは、2020AUGUST-DECEMBERミニカタログp12に掲載の

リボンのスタンプとパンチのセットです。
カードはもちろん、ちょっとしたラッピングにも季節問わず使えるリボン。
リボン以外にも小さなタグがあって、汎用性があります。

<センチメント日本語訳>
A VERY MERRY Christmas (とても楽しいクリスマスを)
CELEBRATE IN style (華々しくお祝いしましょう)
TIED WITH love (愛で結ばれて) 
WRAPPED ESPECIALLY FOR you (あなたのため特別にラッピングしました)

こんな風に、スタンプのリボンをぴったりカットできるパンチがあるのです。
が。
ここで注意しなくてはならないのは、この形。
リボンの上に結び目のパーツ、下にはミニタグがあるのです。
今回は、リボンだけカットできればいいと思ったので5cm幅のペーパーにスタンプしてからパンチしました。


今回カードを作るのに合わせたのが、デザイナーズシリーズペーパー。
2020August–Decemberミニカタログ p25掲載
税抜価格¥1,650 ¥1,400
10月31日まで開催中のデザイナーズシリーズペーパーセールで今が買い時です♪

このペーパーはクリスマス用のおしゃれかわいい柄なんですが、
クリスマス以外にも使えるベーシックな柄も含まれているのでオススメです。

A4の半分から作る通常サイズのカードに合わせたDSPのカットサイズは
全て10cm×14.35cmです。

1枚目のカードは、ミントマカロンでスタンプしたリボンを使います。

デザイナーシリーズ・ペーパー・トリミング・ザ・タウンからは水玉模様のペーパーをチョイス。
お誕生日やお祝い用のカードとして作りました。
リボンに本物のリボンを合わせてみたカードです。

メッセージスペースは、シンプルにスタンプのみで。
2重リボンとキラキラ模様の組み合わせ、可愛いです。

2番目はこちらのチェックのリボン。
こちらには、ミニタグを合わせて。
このつやっとしたハートはバナーイヤー・スタンプセットから借りてきました。

デザイナーシリーズ・ペーパー・トリミング・ザ・タウンからはストライプをチョイス。
このペーパーのお陰かしら、
リボンだけどメンズ向けでもいけるカードなったかな。
チェックに少し似てる?アーガイルのエンボス。
チェック×アーガイル×ストライプと柄を楽しみました。

メッセージスペースはこんな感じ。
DSPをマッティングすることで引き締まります。

3枚目のカードは、ストライプのリボンで。
今回色塗りなし。
今季初!クリスマスカードにしてみました。
ミニタグにはヒイラギと赤い実。
ベーシックジュエル・ラインストーン・レッド がキラリとアクセントになっています。

デザイナーシリーズ・ペーパー・トリミング・ザ・タウンからはピープル柄をチョイス。
まるでウォーリーを探せのような細かな柄。
モコモコのマフラーや手袋をつけた人々が、手をつないだり、プレゼントを渡したり。
見てるとほっこりして大好きな柄です。

中をあけると、A VERY MERRY Christmas(とても楽しいクリスマスを)
リースもDSPから切り取りました。

ワールドカードメイキングデ―で作ったプレゼント風カードたち。
ラッピングをする時のリボンの掛け方は様々なので、色々飾り方を試してみました。

10月4日~10日はWORLD CARDSENDING WEEK(ワールドカードセンディングウィーク)です。
カードをつくったら、忘れずに手書きのメッセージを添えて送りましょうという週です。



Stampin’ Up!の2020年の目標は全世界で6万枚のカードを送ることということなので、
私もこの作ったカードを送りたいなと思っています。#makeacardsendacard 
それでは、また。

 <使用製品> 

※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。
 

●エンベリッシュメント

●インク

●カラーリングツール

 
お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569



 ◆お買い物プレゼント
須見葉子を担当デモンストレーターと指定してお買い物してくださった方にプレゼントを用意しています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:D6ZTEBVB
 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿