2021年1月2日土曜日

2021年、あけましておめでとうございます

  KB Craft Party 葉子です。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

大晦日からお正月にかけて計画していた予定を直前まで迷って取りやめ、
2021年は自宅から初日の出を見ました。

思い描いていた場所での景色ではありませんでしたが、
初日の出の光は力強くて美しく、パワーをいただきました。

日々お天道様は光を届けてくれます。
受け手の心持ちでいかようにも感じ方は変わる。

このお正月は自分の心と向き合い、
新しい年を良い年にしていけるように整えていきたいと思います。

今年もスタンプの楽しみや手作りカードを通して
日々の暮らしを心豊かにするお手伝いができますように。
ブログのタイトルも少し変えました。
今年も KB Craft Party をよろしくお願いします。

さて、毎年恒例の手作りのお年玉袋。
今年は無地のポチ袋にスタンプで仕上げました。
 
スタンプ:サンロクゴ OSHOGATSU
インク:スタンピンアップ

年末のプライベートレッスンでお作りしたものです。
1月もマンツーマンのプライベートレッスンを開催する予定でいます。
日程は近日公開しますね。

それでは、また。
・・・・・・

スタンピンアップ製品についての連絡先 (2021年1月4日(月)~29日(金)まで)
スタンピン・アップ ジャパン 
サポートセンター
E mail:supportjp@stampinup.com
フリーダイヤル: 0120-912-762(平日 午前9:15 – 午後5:00)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-6 VORT銀座maxim 6F
ワークショップのリクエスト&予約もこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿