2021年1月10日日曜日

【初動画】いちごでとめるミニカード

 こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

緊急事態宣言中の三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨年からのやり残し目標、動画作りにチャレンジしてみました。

昨年もっと早くに出したかったけど、私にとって超えるべき難題が多くて・・・
メカ音痴なので、なかなか形にすることが出来ませんでした。

緊急事態宣言でなかなかクラフト会ができない現在、
やっぱりもう一回挑戦してみようと腹をくくってなんとか形にしました。

初めての動画なのに、いきなりブログに載せるって
(つまりユーチューブデビューしたってこと)気後れします。
が、もし、
この小さなチャレンジがブログを見て下さる読者の皆様の少しでもお役に立てたら嬉しいなと思い
勇気を振り絞って公開することにしました。



初めての動画、10分ちょっとの長さです。
お時間ある時に見て下さい。
そしてチャンネル登録をしてくれると励みになりますので良かったらお願いします。


スタンプ:stampin' up!  スウィートストロベリースタンプセット
パンチ:stampin' up! ストロベリービルダーパンチ

スタンピンアップの春夏新製品、
スウィートストロベリースタンプセットとストロベリービルダーパンチを使ったミニカードです。

ミニカードのサイズは6.5cm×10cm。

名刺も挟めるサイズで、
セリアの未晒クラフト封筒(カードサイズ)にもぴったり入ります。


ちょっとしたお礼やプレゼントに添えるカードとしても程よいサイズなので
他のスタンプやパンチでも良かったら作ってみて下さいね。

それでは、また。
・・・・・・

スタンピンアップ製品についての連絡先 (2021年1月4日(月)~29日(金)まで)
スタンピン・アップ ジャパン 
サポートセンター
E mail:supportjp@stampinup.com
フリーダイヤル: 0120-912-762(平日 午前9:15 – 午後5:00)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-6 VORT銀座maxim 6F
ワークショップのリクエスト&予約もこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿