2023年3月1日水曜日

大切なお知らせと、3月の手作りカード教室サンプル

   こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために、東京都国分寺市にある自宅で手作りカード教室を開催しています。

まず大切なお知らせから。

この度、KB Craft Party 手作りカード教室は、
3月をもちまして終了させていただくことになりました。

手作りカード教室としては2021年から2年間、
スタンピンアップ時代からだと2019年1月から4年以上、
カード作りを楽しむ場として皆様と交流させていただいたことは
とても楽しく、かけがえのない幸せな経験となりました。

本当にありがとうございました。

カード作りは続けていきますし、
できる限り共同購入会はご要望に応じて企画していきたいと思いますので、
ブログはこのまま引き続き読んでいただけると嬉しいです。

今回は手作りカード教室のラストにふさわしいカードとして、
見応えのある立体カードをご用意しました〜!


改めまして、3月の手作りカード教室で作るカードをご紹介します。

春は卒業や入学、就職など新たな門出の季節。
感謝を伝えたり、お祝いをしたりする機会が多いですよね。

そんな季節にぴったりの立体アーチカードを作りましょう。
表紙には桜をはじめ、ネコヤナギ、ゼンマイなど春を彩る植物をアーチ状に飾ります。


中を開けると、アーチをくぐり抜けるメッセージパネルが立体的に開きます。


左のパネルにはスズランとカスミソウ、ネコヤナギをたっぷりと束ねた花束。
センチメントは下記の5種類からお選びいただけます。
 Congrats! 
 Thank You 
 Happy Birthday 
 Bride&Groom 
 Hello 


右のパネルには桜♡
こちらにメッセージを書き込んでいただきます。


パールの輝きがあるペーパーを使っているので、とても華やかに仕上がりました。



なお、ペーパー柄は数に限りがあるため、他のデザインになる場合があります。
今回のカードのために、ペーパーの組み合わせを3種類ご用意しました。


先着順でお選びいただきますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

スタンプとダイカットでオリジナルのメッセージカードを作ってみませんか?
手作りカード教室の詳しい日程は詳細ページをご確認ください。

お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


春のお祝い〜立体アーチのカード


The Greeteryの共同購入会に参加してみたい方♡
開催日が決まりましたらご連絡しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

The GREETERY 共同購入
次回より参加希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
次回の発注予定日:3月10日【終了しました】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  



0 件のコメント:

コメントを投稿