2023年3月24日金曜日

新作が届きました〜スプリングメドウのカード

  こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

The Greeteryの新作が届きました〜!
3月の共同購入会に参加してくださった皆さんのお手元にも大方お届けできたかと思います♪

今回私が購入したのは、こちらの8点。
前列が新作の NEW BEGINNINGS コレクションのものです。


今回のNEW BEGINNINGS コレクションは、お花やベビー向け、イースター用など春にぴったりのスタンプやダイ、ステンシルが盛りだくさんでした。

これで早速作ったカードが、こちらの新作Spring Meadowのカード。
共同購入会の参加者さんへ同封させていただきました。


使ったのは左から、

New Day Sentiments Stamp Set

Spring Meadow Stencil

Spring Meadow Die



ステンシルだけでも大判なのでデザインがバッチリ決まりますし、
ダイと組み合わせればさらに表現の幅がひろがりそうなセットです。

今回はシンプルに6枚重ねのステンシルを堪能。
仕上げにダイカットのお花を少しのせました。
プレーンな形のお花なので、季節問わず万能に使えそう♡


花心にホワイトで点々を描き加えると可愛さアップします♪

センチメントも始まりにちなんだものがいろいろ入っていて気に入っています。
字体が軽やかでおしゃれな雰囲気

A new DAY, a new BLESSING, a new hope
(新たな1日、新たな恵み、新たな希望)


中のメッセージスペースにも、同じダイカットのお花を。
ダイには単独で使える小花が10個もついているのが嬉しい♪
ちょこっと貼るだけで十分可愛くなります。


ちなみに使ったのはスタンピンアップのインクで、
花がペタルピンク・グレープフルーツグローブ・カリプソコーラル・ポッピーパレード。
葉がミントマカロン・モッシーメドー。
センチメントがソフトスウェードです。


色の組み合わせで、いろいろなバリエーションを楽しみたいと思います。

The Greeteryの共同購入会に参加してみたい方♡
開催日が決まりましたらご連絡しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

The GREETERY 共同購入
次回より参加希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  






0 件のコメント:

コメントを投稿