2023年4月16日日曜日

春のご挨拶〜スプリングメドウのハローカード

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

新生活が始まり、4月も半ばが過ぎましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


は新たなお仕事が決まり、新生活の見通しがついてきました。
朝弁当を作り、6時半に娘を送り出すという生活に少しずつ馴染みながらも、じわじわと疲れが溜まってきています。
特に毎週土曜日も学校があるので、平日6日のペース配分が難しいなと感じます。

そんな時は日々の睡眠がやっぱり大切ですね。
しっかり寝て、食べて、楽しむ。
基本の生活サイクルを回しつつ、自分のメンテナンスを意識して確保していきたいと思っています。

精神的にも元気でいるために、楽しむ時間は大切にしたい。
ということで、こんな時は癒しのカードメイキングの出番です♪
作れなくてもいい。
眺めているだけでも、こうやって記事を書くだけでもトキメキを感じ、自分を取り戻せる気がします。

本日は3月の新作NEW BEGINNINGS コレクションを使ったカードをご紹介します。

使ったのは  NEW BEGINNINGS コレクションより
Spring Meadow Background Stamp


こちらは、花柄の背景用スタンプです。
様々なインクで花柄ペーパーを作れますが、今回は、クリアのヒートエンボス加工をしてみました。

ツヤツヤしているの、写真で伝わるでしょうか?
カードストック本来の色と、クリアエンボスのワントーン濃い色の模様が楽しめます。


そこに、HelloScripty Hello Die)と小花(Spring Meadow Dieのダイカットを飾ったら、いい感じに♪


あえてダイカットは白で統一。
クリアエンボスのツヤツヤ感、ホワイトベルムの透け感と合わせることによって、素材感が楽しめる1枚になりました。


せっかくなので、他の色のカードストックでもクリアエンボス加工しておこうっと♪


次回はこのカードベースを使って、別デザインのカードをご紹介したいと思います。

The Greeteryの共同購入会に参加してみたい方♡
開催日が決まりましたらご連絡しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

The GREETERY 共同購入
次回より参加希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

  






0 件のコメント:

コメントを投稿