2020年11月28日土曜日

ラブオブリーブスのミニカード

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

木々はきれいに色づき、紅葉が美しい季節ですね。
今日のカードは美しい落ち葉に触発されて作ったミニカードです。

A4カードストックを4等分にして作ったものを半分に折ったので、A7サイズ。
カードベースはウィスパーホワイトに英字のエンボス3Dエンボスフォルダー・スクリプティを施しています。

葉っぱはデザイナーシリーズ・ペーパー・2020–2022 In Color のバンブルビーのペーパーをダイカットして、リボンをキュキュっと結んで。
素敵なペーパーにも助けられ、今の季節にぴったりのカードになりました。

使ったのは2020 August–Decemberミニカタログ掲載の
税抜価格¥6,860 10%OFF

ラブ・オブ・リーブス・スタンプセットステッチド・リーフ・ダイのバンドルセット。

このバンドル、実は最近手にしたばかりなんです。
家の周りの落ち葉で似たような葉っぱがあって、やっぱり欲しくなってしまいました。

スタンプ、使いやすくて良いですよ。
フォトポリマー製です。

葉っぱは濃淡がつくように表面が加工されています。
文字もほっこりした優しい雰囲気です。
センチメントは感謝や友情を伝えるカードにぴったり。


<メッセージ和訳>
hello (こんにちは )
HOPe CHanGes everyTHinG (希望は何もかもを変える)
 I thought of you today (今日あなたのことを想いました)
 I'm so glad you're in my life (私の人生にあなたがいて、本当に嬉しい )
Thank You (ありがとう )
Your friendship is something I know I can count on (あなたの友情は、私が頼りにできるもの)


なんといっても特筆すべきは、ダイ。
単体でも十分楽しめちゃいます。
存在感のある大きさの葉っぱはフォーカルポイントになります。
そしてダブルステッチ仕様になっていて葉っぱ本体にはもちろん、くりぬかれた窓の周りにも入るんです!
葉っぱの形の窓から何を覗かせようかしら♪



中のメッセージスペースには、スタンプも。
インクはバンブルビー。

ちょっとしたお礼の気持ちを伝えるのには、こんな小さな季節のミニカードが重宝します。
それでは、また。

<使用製品> 
※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。
 
●スタンプ

●ダイ・エンボスフォルダー

●バンドル


●インク

●エンベリッシュメント


●接着ツール

お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

◆お買い物プレゼント
須見葉子のところでお買い物してくださった方にカタログをプレゼントしています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:NFVKJGBM

ワークショップ予約
製品の質問やお買い物の相談もお気軽に
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿