2020年11月15日日曜日

SWAPS交換用カード~仲間に感謝

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

先日ペーパー*ガーランドのチームメンバーと集まって、
ここ最近のことや想いを語りあいました。
やっぱり共通した想いは、クラフトの集いの場は今後も持ち続けたいということ。

スタンピンアップが日本での事業を終了した後の1月以降も、
何らかの形でクラフトパーティーの場を作っていきたいと考えています。
久しぶりに話して腹の底から笑ったら、なんだか元気が出てきました。

ブログを見て応援してくれたり、大好きなクラフトを通じて集い、励まし合える仲間がいるというのは本当に幸せなことだなぁと実感しています。ありがとう。

ということで、ちょっと元気が出てきたので今日は最近作りためていたカードを撮影しました。

デザイナーズシリーズペーパーの組み合わせを楽しみたくて、3色の色柄を重ねたデザインにしました。
カーヴィー・クリスマス・スタンプセット の流れるような曲線の星と、ダイのカーブがぴったりはまります。

カードベースには雪の結晶のエンボスをかけ、
クラフトインクで結晶を白く浮かびあがらせています。
Thinking of you at Christmas 
(クリスマスにあなたを想っています)

封筒にもペタペタとスタンプ。
手書き風のリボンとパインの枝も可愛いのです。

こちら実は私が用意したオンステージ用のSWAPS(作品交換用カード)。

デモンストレーター向けイベントのオンステージ@ホームに参加した
ウェラード里美さん率いるSYSLSメンバー有志と交換させていただきました。

今回はオンラインでのイベントだったので、
10枚ずつSWAPSカードを用意して各自郵送して交換したんです。

こちらは私がいただいたカード達です♡ 
今までのオンステージやSYSLSチームブログホップでおなじみの方はもちろん、
初めて交換する方もいて全部で10枚。
見応えありますよ~。

これは横型カード。

こちらは、縦型カード。

実物のカードを手にとると、1枚1枚に引きこまれます。

どのカードにも溢れんばかりの stampin up!愛を感じます。
交換してくれたSYSLSの皆さん、ありがとうございました♡

こちらのカードはワークショップにお越しの際にも見ていただけますので、楽しみにしていてくださいね。
それでは、また。

<使用製品> 
※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。
 
●スタンプ

●バンドル

●インク
●ツール

お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

◆お買い物プレゼント
須見葉子のところでお買い物してくださった方にカタログをプレゼントしています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:NFVKJGBM

ワークショップ予約
製品の質問やお買い物の相談もお気軽に
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿