2020年11月30日月曜日

SYSLSブログホップ~オンラインクラスレシピ応用作品

  

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます♡
スタンピン・アップ ジャパン 公認デモンストレーター の KB Craft Party 葉子です。

今日はSYSLSチームのブログホップに参加しています。
 
今月のブログホップのお題は
SYSLSチームリーダーのウェラード里美さんの”オンラインクラスレシピを応用した作品”ということで・・・

今回私が作ったのは、
2020年11月のオンラインクラス①コーナーポップアップカードです♪

主に使ったのは、2020年間カタログに掲載の
スタンプやダイの他にペーパーやリボン、エンベリッシュメントまで!
コーディネイトされた製品がギュギュっとたっぷり詰まっています。

正方形のカードに、
屋根とドア、窓をつけて、お家のイメージにしてみました。
見えるかな?
カードベースはナイトオブネイビー。

裏側にも屋根と窓をつけました。

ミニコレクション・ボーホーインディゴ のペーパーはどれも合わせやすいです。
このDSPの柄もいいですよね。
ちょっと擦れたようなプリントになっています。
そして、この壁につかったエンボスがかかったベリーバニラのペーパーも、
なんとセットに含まれているのです!

カードを開くと・・・
立体的になってカードの裏表が繋がり、よりお家らしく。

カードの中は、ボーホーインディコ感満載のお部屋。
窓辺にたくさんのお花とグリーンが並んでいます。
グリーンの葉脈や、様々な形の壺や花瓶など見ていて楽しい。
こんな藍色のインテリアもいいなぁ。

よく見ると窓には小鳥が~♡
小鳥とセンチメントは クワイト・カーヴィー・バンドル のものです。

Sending hugs, prayers, and lots of love.
(ハグとお祈りとたくさんの愛をあなたへ送ります。)


コーナーポップアップカード、作りこんでいく過程もとっても楽しいカードです。

里美さん、今までたくさんのオンラインクラスをありがとうございました。
カードメイキングの基礎から楽しい仕掛けカードまで毎月とても楽しく受講させて頂きました。
まだ里美さんのオンラインクラスを受けたことのない方は、12月いっぱいが最後のチャンスですのでお見逃しなく♡

ウェラード里美さんのブログ → Let's Make a Card

もちろん、KB Craft Partyでもコーナーポップアップカードを作るワークショップをご用意しています。
国分寺までお越しいただける方はぜひ♡
デモンストレーターとして最終回となるワークショップにお越しくださいね。

ワークショップの詳細は こちらをクリック

最後までお読みいただきありがとうございました。
SYSLSチームブログホップ、次はYufu.stampin  さんです♪


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

 
 

<使用製品> 
※文字をクリックすると商品説明がご覧いただけます。

●ミニコレクション


●その他ダイ

●インク
●カラーリングツール


お買い物はこちら

http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569

◆お買い物プレゼント
須見葉子のところでお買い物してくださった方にカタログをプレゼントしています。
コーディネーターコードを入力の上、5000円以上のお買い物をされた方にKB Craft Partyオリジナルのお買い物プレゼントを差し上げます。
(プレゼントは後日、別送でお送りします。)

▼19999円以下のお買い物をする方は、こちらのコード入力をお願いします。
(20000円以上の方は入力せず、ご自身でリワードを受け取ってください。お買い物プレゼントも後日お送りします。)
現在のコーディネイターコード:D6ZTEBVB

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI8VedCb8mOigbmotSlkS46NPFrnQG5SKgA2pFKcu5mJAr8A/viewform?usp=sf_link 

1 件のコメント:

  1. ボーホーインディゴのDSPは壁紙にピッタリですね。外もお家そのももですっごく可愛いです。娘さんがキャーってなるなじゃないですか?

    返信削除