2022年2月21日月曜日

手作りカード教室サンプル〜ミモザのじゃばら折りバースデ―カード

   こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

今日ご紹介するのは、新デザインのミモザのじゃばら折りカード。
手作りカード教室で作るカードのサンプルです。


前記事のカードからデザイナーシリーズペーパーやスタンプを少し追加・変更しました。


たたんだ状態は通常のカードサイズで、洋2型封筒に入ります。

表紙はミモザとユーカリのスワッグです。
大きなリボンを合わせて可愛らしく♡


スタンプやダイはThe GREETERY、
インクや紙は主にスタンピンアップのものを使っています。

開くとこんな風に、センチメントとミモザのリースのパネルが出てきます。


左のミモザのパネルは開くようになっていて、
パタンと上に開きます。
メッセージや写真を貼るスペースです。



写真だと伝わりにくいのですが、今回の柄ペーパーはスペシャルデザイナーシリーズペーパー。
全体的にパールのような光沢のあるものを使ってます。
とっても軽やかで素敵に仕上がりました♪

春を告げるミモザのカード、お部屋に春を呼び込みます。

手作りカード教室の詳細は、下のページをチェックしてみてくださいね。
3月のスケジュールも追加しています。



お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


手作りカード教室 
ミモザのじゃばら折りバースデーカード

それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿