2022年2月23日水曜日

手作りカード教室サンプル〜春のおたよりカード(桜・チューリップ)

   こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

今日ご紹介するのは、春のおたよりカード
季節の記念切手をイメージして作ってみました。

桜とチューリップの2種類です。


こちらは、桜のおたよりカード。
美しく咲いた桜の枝を束ねて切手の絵柄に。
4つのスタンプを丁寧に重ねて作った桜が愛しい。


切手と消印もね、とっても素敵。


消印には congratulations (おめでとう)
これは用途に応じて、just a note , happy anniversary , happy birthday ,with love にも変更できます。

そして、チューリップのおたよりカード。
こちらは横置きのデザインです。


コロンとしたチューリップも可愛い。
いきいきとした躍動感がありますね。

切手のスタンプなので、色やデザインも自由自在に作れちゃう。
こちらはハートの切手にあわせて、消印は with love にしてみました。 


春のおたよりカード。
卒業や入学、進級などのお祝いやお礼などにもぴったりなカードです。


こちらは、3月の手作りカード教室でお作りいただけます。

スタンプやダイはThe GREETERY、
インクや紙は主にスタンピンアップのものを使っています。

手作りカード教室の詳細は、下のページをチェックしてみてくださいね。
3月のスケジュールを公開しています。



お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


手作りカード教室 
春のおたよりカード


それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿