2022年2月16日水曜日

SYSLSクラフトZOOM会で作ったカード

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

昼間の陽射しがあたたかくなってきましたね。

昨夜、久しぶりに元スタンピンアップデモの有志メンバーグループSYSLSのZOOMクラフト会に参加しました。

今回のホストはウェラード里美さん。
ツイスト・ゲイト・フォールドカードを教えてもらいました。

詳しい作り方は里美さんのブログで紹介されています♡

私は、こんな桜のカードにしてみました。
受験生にお疲れ様の気持ちをこめて。


こんな風に開きます。
外も中にも桜、サクラサク。


どんなペーパーを合わせるか、チョイスが楽しくてハマります。
ホワイトのエンボス加工をしたペーパーを合わせてみたり。


それにしても、クラフト会とっても楽しかったなぁ。

他の参加者さんの作品もとっても素敵で〜♡
紙やスタンプのチョイスで個性が出るんですよね。

それでは、また。

お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


手作りカード教室 
スイーツギフトボックスのカード




にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿