2022年3月2日水曜日

関東SYSLSクラフト会に持っていったプチギフト

   こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

先日、元スタンピンアップデモ仲間のクラフト会、関東SYSLSクラフト会がありました。
対面で集まるクラフト会ってコロナ前以来のことで、2年ぶりでしょうか。

恒例のプチギフト交換をやろうということで、
今日は私がワクワクしながら用意したプチギフトをご紹介します。

Wendy Cranford さんの、Triangle Pocket Fun Fold Cardを
CASEさせてもらいました。

Wendyさんのブログはこちら
Thank you,Wendy!

ポケット付きの三つ折りミニカードになっています。


このペーパー、お持ちの方も多いのでは?
デザイナーシリーズペーパー・フラワー&フィールドを使っています。


黒地にカラフルなペイント模様のデザインのペーパーを、
いかに春らしくするかが今回の私のテーマ。


合わせるのはブラック&ホワイトを基本に。
スッキリまとめることを目指しました。


センチメントのラベルや、
飾りのお花やチョウチョもホワイトのダイカットを合わせることで、
軽やかな印象になったんじゃないかな。


中はこんな風に、三角のポケットになっています。
今回は紅茶を入れました。


うふふふ。かわいくできました♪


次回は、参加メンバーのみんなから交換してもらったプチギフトをご紹介しますね。

3月の手作りカード教室では春にぴったりのカードを作りますよ。
カード教室の詳細は、下のページをチェックしてみてくださいね。



お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら


手作りカード教室 
春のおたよりカード


それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿