2022年3月6日日曜日

関東SYSLSクラフト会でもらったプチギフト

  こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。
手作りカードの素晴らしさと、作る醍醐味をお伝えするために
東京都国分寺市にある自宅で、手作りカード教室を開催しています。

あちらこちらに梅が咲いていますね。

3月に入って、毎日カメラの練習にと意識して撮影しています。
1日1枚、撮った写真はインスタグラムのストーリーに24時間限定で載せることにしました。
ちょっとでも見てくださる方がいると思うとモチベーションが上がるので続くかなぁと。
これからカメラを使い込んでブログにも生かしていきたいと思いますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

こちらは、近くの公園の白梅。
ファインダー越しの梅は、ふんわり空に溶け込むように透明感があってかわいい。


 さて、先週末に元スタンピンアップデモ仲間のクラフト会、関東SYSLSクラフト会がありました。
本日は、参加したメンバーから交換してもらったプチギフトをご紹介しますね。

こちらはMAKIさんのプチギフト。
(MAKIさんのブログはこちら
モノトーンのギンガムチェックのトートバッグがかわいい♪


小さいけどマチがあって、収納力たっぷり。
おやつがぎっしり入っていました。
ありがとう〜♡
2本の持ち手は割りピンで留めてあって、動くようになっていてさすがです♪



こちらは、Kさんのプチギフト。
CRAFTING FOREVER!
うん、うん。そのとおり〜!!!


ピローボックスにお花とハートの組み合わせ♡
春らしくてかわいい!
ありがとう〜♪



こちらは、Sさんのプチギフト。
何やらリボンを引っ張ると・・・


なんと、引き出しになっているんです。
中身もおしゃれ系チロルがぴったり3個♡
自作だからこそのジャストサイズ、最高です!
ありがとう〜♡



こちらは、Uさんからのプチギフト。
三角柱のボックス、イギリスのSam Hammond DonaldさんのCASEだそうです。
(Samさんのブログ
このDSP、春にぴったりですよね。


中には細長系のお菓子と、おそろいのDSPで包まれたやすり♡
やすりはネイル用なんだけど、ペーパーをカットしたあとのモケモケ対策にぴったりなんだそう!
ありがとう〜♡
こうやって、DSPで包むと統一感出で、可愛さが増しますね。



こちらが、今回の関東SYSLSクラフト会でのプチギフト達♪


クラフト魂がくすぐられますよね。
ニマニマが止まりません。
2年ぶりのクラフト会でしたが、スタンピンアップ仲間とまたこうして集えた幸せを噛み締めました。

さてさて、3月の手作りカード教室では春にぴったりのカードを作りますよ。
カード教室の詳細は、下のページをチェックしてみてくださいね。



お申し込み受付中!
手作りカード教室詳細はこちら

  


それでは、また。


にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓

にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿