2018年10月10日水曜日

ペーパーこうもりの壁飾り

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はスタンピンアップでお買い物した荷物が届きました。
そこで試しに作ったのがこれ。

こうもりの壁飾りです。
黒いペーパーをこうもりの形に切って壁に貼ったんですけど、ちょっと可愛くしたくてリボンをつけてみました。

使った製品はこちら。
http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=149927&dbwsdemoid=7000569
キャンディー・ケーン・シーズン・バンドル
(画像はStampin'Up!からお借りしています)
 
王道のクリスマス商品ですが、リボンは季節問わず使えるかと思います。
 
A4カードストック・パンプキンパイクラッシックstampin' Pad・パンプキンパイでリボンのアウトラインをスタンプしてパンチしました。

こうもりもハロウィンパーティ仕様でおめかし
 
ちなみにこうもりは、ナチュラルキッチンのペーパーオーナメントを型紙にバジルのカードストックでハンドカットしました。
こちらはリボンを半分に切って、下におばけ(Savvy Stamps)をつけてアレンジしています。
本来は月2枚、こうもり4枚、リボンのセットです。
 
部屋がだんだん、ハロウィーンらしくなってきました。
 
引き続きハロウィンものの準備を進めたいと思います。
 
それでは、また。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿