2019年1月26日土曜日

1月のLoveスタンプ会、1回目はハートいっぱいゴリラの仕掛けカードとバレンタインラッピングボックス

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

昨日は1月のLoveスタンプ会、1回目でした。

こちらはサンプルコーナー。
ヘイ・ラブ・スタンプセットフォーエバー・ラブリー・スタンプセットFramelitsダイ・ビーマイン・ステッチドを使ったカードやラッピングです。
サンプルを見ながら、作りたいもののイメージを固めてもらいます。
バレンタイン用にゴリラのカードを作って、それに合わせたラッピングボックスを作ることに。

ペーパーを選んで、ブレンズでの色塗りやヒートエンボス、しかけカード作りなど、初めてだったけどマンツーマンでじっくり体験。
おしゃべりしながらのクラフトタイムはやっぱり楽しいなぁ。
Hさん、ご参加ありがとうございました。

完成したラッピングはこちら!
ペーパーを選んでもらって、配置はサンプル通りに。

中にはベーカーズボックス。
ハートをいっぱいスタンプして、ダイカットで飾りつけ。
カードとラッピングをおそろいにできるのは手作りならではですね。
カードはゴリラがゆらゆら、くるくる回る仕掛けカードに。
ハートいっぱいのゴリラさん。可愛くて和みます。

お土産にカタログとキットを二つご用意しました。
こちらは、一つ目のキット。
春色トリートトッパーのラッピングが作れるキットです。

お家でもぜひ楽しんでくださいね。

それでは、また。

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿