2019年1月20日日曜日

<ヘイラブ>ミニカードとギフトバッグ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

ひきつづき、ヘイラブのプロジェクトのご紹介です。
シンプルでスタイリッシュなミニカードとトリートバックの組み合わせ。

こちらのスタンプを使っています。

3インチ角のミニカードはひとことメッセージに。
プレゼントに添えるのにぴったりです。
3×6インチでカットしたカードベースをストックしておくとさっと作れて便利ですよ。

インクはMementoパッド・タキシードブラック
ウォーターカラーペンシル色鉛筆)でハートとほっぺ、足元の影をささっと色付けしました。
Wink Of Stella® グリッターブラシ・クリアで色をのばしているので、キラキラしています。
全部塗らない感じが、かえってスタイリッシュに。

you otter be my valentine.(カワウソさん、あなたは私の特別な人です)
英語が不得意の私には意味がピンときませんが、いいんです。
バレンタインって書いてあるのはわかるし、字体が可愛いもの。

otter=カワウソの意味でカワウソのスタンプと組み合わせるセンチメントだそう。
カワウソってこれであってますか?
消去法でこれかなと。

写真だとわかりずらいのですが、よーく見るとわかるでしょうか?
ぷっくりした透明のハートのシール。
さりげなく可愛くアップグレード。

仕上げにソリッド・ベーカーズトワイン・ベーシックブラックを結びました。



センチメントをヒートエンボスしても、かっこいいです。
もしスタンプするの失敗しても、こんな風に上から別紙を貼れば結果オーライだったり。

小さなとりさん、センチメントの上にとまらせてみても可愛いかもー。

こちらのギフトバッグはセラブレーションのペーパーで。
デザイナーズシリーズペーパーを6×12インチにカットして、ギフトバッグ・パンチボード Lサイズで作ったものです。
ソリッド・ベーカーズトワイン・ベーシックブラックを結んでいます。
 
好きなペーパーでオリジナルのギフトバッグが作れます。
 
使ったペーパーはこちら。 お買い物金額5000円でもらえる選べるフリーアイテム。
デザイナーシリーズ・ペーパー・ボタニカルバタフライ
 
サークルパンチで作った飾りをポイントに。
 
こんな風にゴリラの全体像を入れるのではなく、のぞかせる感じで押すのもいいですよね。
アルコールマーカーのブレンズで色塗りしています。

ちらりと見えるのはホイルシート・ラブリーリップスティック
センチメントのFOR YOUのインクはクラッシックstampin' Pad・ラブリーリップスティック
 
ゴリラの色塗りのブレンズとセンチメントのインク、ホイルシートの色を統一できるのが嬉しい!
こんなところがスタンピンアップならではの魅力です。
 
お買い物金額5000円でもらえる選べるフリーアイテム。各色4枚入りでたっぷり使えます。
ホイルシート
グレープフルーツ・グローブ&ラブリーリップスティック
 
センチメントはこちらのスタンプセットからです。
様々な場面に対応。
お誕生日も、お祝いも、お礼も、お悔やみも、母の日だって、父の日だって。
 
 
LOVEスタンプ会、ただいま参加者募集中。
 
1月25日(金)、29日(火)、 31日(木)、いずれも10時からの12時30分の予定です。
場所は国分寺の自宅です。
一緒にスタンプやカード作りを楽しみましょう。
 
今回ご紹介したヘイラブのプロジェクトやオケージョンカタログで私が購入したものも実際にご覧いただけます。
 
お問い合わせ、お申し込みはメールもしくは、インスタグラムのダイレクトメッセージでお願いします。
それでは、また。


にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿