2019年1月31日木曜日

<フォーエヴァーラブリー><ビーマインスティッチド>V字ポップアップカードとバレンタインラッピングボックス

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

バレンタイン用のミニカードを作りました。
 
使ったスタンプとダイのセットはこちら
 
そしていろんな種類のハートやその他もろもろのダイが入った魅惑のセット
 私はセットのスタンプは買っていませんが、それでも十分楽しめます。

そしてレース模様がくっきり入るエンボスフォルダー
このエンボスフォルダー、先日の関東SYSLSミーティングでも大人気でした。
繊細なレース模様の仕上がりに歓声が上がります!

カードをあけると
もりっとハートが立ち上がります。
 V字ポップアップカード!
ウェラード里美さんのオンラインクラスを参考にさせていただきました。
 
ハートとお花を組み合わせています。
V字の立ち上がり方がハートの王冠のよう。
開けると笑みがこぼれます。
 
 
この可愛いカードに合わせて、ベーカーズボックスも飾りつけました。 
側面の前側のみお花にして、あとはハートのスタンプで埋め尽くしています。
 
 
カードとラッピングをおそろいにすると可愛さ倍増~!
 
これ、LOVEスタンプ会でもお作りいただけます。
よかったら作りに来てね。
 
それでは、また。
 
 
にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿