2019年1月27日日曜日

関東SYSLSミーティング in 柏

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日はスタンピンアップのデモンストレーター仲間で集まりました。
オケージョンカタログのスタンプを持ち寄ってのスタンプ会です。

外でクラフトといえば、これの出番だよね。

デモンストレーター登録の際はスターターキットを購入する必要があるんですけど。
セラブレーションの期間限定でスターターキットにプラスして購入できる限定クラフト&キャリートート

前回のオンステージで見て、買っちゃっていたんです。

容量たっぷり。トリマーも横にして余裕で入るのが嬉しい。
中にも外にもポケットがたくさんついています。

今回はスタンプ、ダイ、パンチと色々持っていきたかったのでかなりの重さになりました。
肩掛けにできたのも使ってわかった嬉しいポイント。

中は取り外しのできるしきりが付いています。
立てて入れることができるので中身が見渡せるし、ペーパーや書類などもきれいに持ち運べます。
これを持っていったらやっぱり、同じく持ってきたメンバーもいてお互いニッコリ。
初めて会う方でも目印になりました。

こちらはメンバーが持ち寄った手土産。
あと私はエリアミーティングで発表したクラスプランのプロジェクトを持っていきました。

お昼食べてから、SYSLSチームリーダーのウェラード里美さんとラインでご挨拶して。
メンバーが持ち寄ったおすすめスタンプやツールを試させてもらいました。

私が試し押しさせてもらったもの~。
カタログではわからない魅力ってやっぱりあると思うので、実際にお試しできる機会って本当に有り難いです。
みんなキラキラした表情で「可愛い~!!!」を連発。
夢中になりすぎて途中の写真まったくありませんから。

スタンピンのご縁に感謝の一日でした。
それでは、また。


にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿