2019年1月30日水曜日

1月のLoveスタンプ会、2回目はゆらゆらラッコのカードとバレンタインラッピングボックス

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日は1月のLOVEスタンプ会、2回目でした。

ヘイ・ラブ・スタンプセットオールマイラブスイートを使ってバレンタイン用のカードとラッピングボックスを作りました。

何回かカードを作りに来てくれているMさん。
用意していたサンプルからイメージを固め、スタンプとペーパーを選びます。

まずはゆらゆら揺れるラッコの仕掛けカード作り。
スタンプを押してブレンズでの色塗り、そしてはさみカットなど器用に丁寧にサクサクと作成。

こちらができたカード。
ハートの海をゆらゆら漂うラッコさん。
もしやこれがカワウソかもって話も出ましたが、今回はあくまでもラッコのイメージで作りました。


お次はラッピングボックス。
ベーカーズボックスにスタンプとダイカットで飾りつけていきます。
カードにあわせて、ラッコさんのデザインに。

完成した作品です。
ハートがいーっぱい!
こちらはエンベロップ・パンチボードで作ったラッピング。

中をあけると、様々なハートがちりばめられたラッコのベーカーズボックス
ほのぼの、癒されるラッコさん。

「あげちゃうのがもったいない」くらい可愛くできました!
ぜひ、バレンタインに大好きな人に渡してね。
ご参加ありがとうございました。

それでは、また。



にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿