2019年1月29日火曜日

<フォーエバーラブリー>春色お花畑とちょうちょのバースデーカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

厳しい寒さが続いているからこそでしょうか。
春色に心ひかれ、ときめく今日このごろ。

今日のカードはお誕生日カードのオーダーをいただき作ったもの。
昨日のカードと似ているけど、こちらの方がちょっとカジュアルな印象です。

黄色は気持ちが明るく、そして元気になりますね。
春のひだまりを思い起こさせるような。
お花畑にちょうちょ。
小さなちょうちょはThinlitsダイ・バタフライビューティー より。

お花畑のスタンプとダイはこちらです。
 
 
大小様々なちょうちょが勢ぞろい。今回は一番ちいさな子を使いました。
 

センチメントのまわりにデザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラの黄色のギンガムチェックを合わせました。
背景はスポンジドーバーでうっすらとクラッシックstampin' Pad・バーミーブルーで着色しています。


センチメントはこちらから。 お誕生日関連のセンチメントがいろいろ。

中のメッセージスペース。
実はうっかりDSPを小さくダイカットしてしまったので、背景をバラのスタンプで飾りました。
表に使ったペーパーを中にも貼ってコーディネイト。

封筒にもお花畑をスタンプしました。


色違いでもう一枚。
レモンライム・ツイスト バージョンです。

ピンクときみどり。こちらも春らしい色合い。

お花はクラッシックstampin' Pad・フラーティー・フラミンゴ 、葉っぱはレモンライム・ツイストのインクを使っています。
そうそう。
このお花のスタンプにもダイカットにも小さなハートが入っていて、とってもかわいいんです。



 中はデザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラのレモンライム・ツイストを貼っています。

封筒にもスタンプ。華やか!

 
セラブレーションでもらえるリボンとデザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラの組み合わせって可愛くてツボです。


 
5色色違いで作りたいくらい~。
それでは、また。


にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿