2019年2月1日金曜日

2月スタンプ会の日程お知らせと1月LOVEスタンプ会、3回目はハートもりもりV字ポップアップカードとラッピングボックス

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日から2月ですね。ということで、まずはこちら。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<2月のスタンプ会の日程のお知らせ>

~手作りカードのワークショップ・スタンピンアップ製品のお試し会~

日程:2月6日(水)、20日(水)    その他ご希望の場合はリクエスト下さいね。

時間:10時~13時

場所:自宅  (国分寺駅徒歩10分)

会費:2000円 (お買い物割引あり)
                お土産と初回はカタログが付きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月から試みはじめた自宅でのスタンプ会。
昨日は3回目、でした。

今回はハートとレースのカードを作りたいというリクエストが。
そこで新たにサンプルを追加で用意しました。
それが、昨日ご紹介したV字ポップアップカードとラッピングボックスのセット。
記事はこちら

6歳の娘ちゃんがハートやレースのロマンティック系がお好きだということだったので、さらに喜んでもらいたくってしかけをプラス!
ハートが立ち上がるようにしてみました。
贈り相手のパパ向けというよりは、娘ちゃん目線で~。
 これは、我が家の娘たちにも好評でしたよ。
お誕生日カードとしても女の子が喜びそうなデザインです!

LOVEスタンプ会3回目のサンプルコーナー。
ハートフォーエバー・ラブリー他に、ヘイ・ラブ・スタンプセットバタフライガーラなどのサンプルも。

今回の参加者さんはワークショップ参加2回目の方でした。
スタンプはもちろん、ビックショットでのエンボスやダイカットをもりもりしていただき、サンプルを見比べながら作成。
工程ひとつひとつを楽しんでいるのが伝わってきました。
「売り物以上!こんな風に集中して作るのは癒されるね~っ。」との感想も。
「そうだよね~っ!」と深く共感しました。

出来上がったカードとラッピングボックスです。

カードを開けると、ハートが飛び出します。

ラッピングを開けると、ハートとお花のベーカーズボックス

娘ちゃんとパパの反応が楽しみです。
ご参加ありがとうございました!

1月のスタンプ会はマンツーマン。
ご希望にあわせて作っていくので、毎回どんな作品になるのかワクワクでした。

手作りカードは相手を想い、作る楽しみもありますが、送る喜びもそれ以上に感じていただけると思います。
2月もKB Craft Party主催のスタンプ会にお付き合いいただけましたら嬉しいです。

それでは、また。

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿