2019年2月2日土曜日

<ビューティーアバウンド>大人かわいい!ちょうちょのサンキューカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

スタンピンアップの今季オケージョンカタログやセラブレーションのパンフレットを見るとちょうちょ押しなんだなーっと思いますよね。
そこで、こんなサンキューカードを作りました。


使ったのは

セラブレーション期間中、お買い物金額5000円で選べるフリーアイテム

スタンプをいろいろ使ってみました。
まずカードベースに、ぼけ模様としぶき模様のスタンプをランダムに押して。

センチメントラベルには手書きでささっと書いたようなthanksを。
他にも使いやすいhelloやfor youがあるのも嬉しい。
 お花はホワイトでヒートエンボスしました。
小さいちょうちょはバーミーブルーでスタンプ。

もう一つのちょうちょはメメント黒でスタンプしてダイカット。
スポンジダウパーでふんわりと着色しました。

あとは、ベースカードにDSPボタニカルバタフライとセンチメントパネル、ちょうちょを順々に貼っていきます。


中には罫線のスタンプと。
見えるでしょうか?
小さなちょうちょのダイカット。
どこにでもさりげなく使いやすいサイズです。


封筒の宛名面にはお花のスタンプ。

仕上げにリボンをつけて、出来上がり。
ブラック&ホワイトに明るいカラーの組み合わせが大人かわいいです。

実はこのデザイナーズシリーズペーパーのリアルなバタフライ柄、手にして一瞬ひるんだんですけど、ちょこっと使いでおしゃれ感が出る気がしました。
なんか、新鮮。

セラブレーションではフリーアイテムがいろいろあって、普段なら手にとらないだろうなと思うものでもチャレンジできるいい機会ですよね。
さらに2月15日からはフリーアイテムが追加となります!!!
スタンプとペーパーのバンドルセットもフリーアイテムに追加されます。
エンボスフォルダー好きな私としては気になる、花柄のエンボスフォルダーも!
どんなんだろう。ワクワクします!

2/15が楽しみですね。
それでは、また。

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿