2019年2月26日火曜日

<ニードル&スレッド>いろいろな質感が楽しい!刺繍とステッチのサンキューカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

刺繍とステッチのサンキューカードを作りました。
サイドのステッチは白でヒートエンボスしています。
くっきりプックリしていて本当にステッチしてあるよう。

そして、リアルな刺繍模様は カードストック・ウィスパーホワイト にスタンプしてダイカットしたものを、あれこれ組み合わせて貼っています。

使ったのは

センチメントラベルにはFramelitsダイ・ニードルポイント・エレメント でステッチを入れました。
そして、ちょうちょもステッチ入り!
デザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラ にスタンプして、パンチで抜きました。

コーディネイトしているパンチを使いました。

センチメントラベルに使っているのはこちら。


ちょうちょはこちら。

小さい方にスタンプがぴったり合います。
 
 
ヒートエンボスやスタンプ、ダイカットなど様々な質感のステッチが楽しいカードに。
 
かわいいです、これ。

この刺繍のスタンプのような DISTINKTIVE STAMP を使う時のコツとしては、新しいインクだとジューシーすぎてリアルな模様がつぶれてしまうことがあるので、そんな時はスポンジドーバーでインクをつけてみて下さい。

感動するほど、リアルな模様がスタンプできますよー。
よかったらお試しくださいね。

それでは、また。

★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿