2019年2月13日水曜日

ギフトバッグパンチボードでランドセル作り

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

小さなランドセル、作りました。

ピンクのはセラブレーションでもらえるペーパー、ホイルシート・ラブリーリップスティックで。
黒はバジルの黒いカードストックで。

作ったそばから、次女にキープされてしまいましたが。

使ったのは


 越後屋emikoさんのレシピで作りました。

越後屋emikoさんのブログはこちら→★★★
刺繍のようにハートや星のエンボスが入っていたり、カラフルだったり、ランドセルカバーが付いていたり。

入学のお祝いに、こんな可愛いランドセルをもらったら、絶対喜ばれますよね~!
これはぜひ作ってみたーいっということで伝授してもらいました。

えへ。ランドセルカバーも付けてみましたよ。
カバーは取り外しできます。

ピンクのランドセルにはA4カードストック・ホワイトベルムにエンボスしています。
うっすらと下のピンクが透けて柔らかい印象に。

黒のランドセルにはデザイナーシリーズ・ペーパー・ハピネスブルーム を使っています。

くっきり細かなレース模様にほれぼれします。

北欧風の柄がおしゃれ。

背負う側には、ステッチのエンボスを入れました。
娘のランドセルにはこんな風にハートのステッチが入っているんです。
実際のランドセルはキャメルですけどね。
ランドセル作り、とーっても楽しい!!!

ということで、2月の自宅ワークショップは

<越後屋 × KB Craft Party コラボ企画 >
ギフトバッグパンチボードでかばん作り

しまーす!

ギフトバッグパンチボードの基本的な使い方を体験して、ミニサイズのランドセルやハンドバッグ、紙袋を作りましょう。
ミニランドセルは入学のお祝いはもちろん、ハンドバッグやオリジナルの紙袋はプチギフトに大変喜ばれます。
お好きなペーパーを選んでオリジナルのかばん作り、楽しみませんか。

日時 : 2月20日(水)、21日(木)10時から13時
          ※その他の日程は応相談

会費 : 2000円(おみやげ、初回はカタログ付き)
            ※お買い物割引あります。

ハンドバッグはデザイナーシリーズ・ペーパー・ハピネスブルーム で作ってみようかと思います。
なので、写真とはまた違った感じの北欧風バッグになる予定。
(写真は前回の記事のもの)

ご興味のある方はご連絡下さいね。
それでは、また。

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿