2019年2月20日水曜日

<クライミング・ローズ>トレリスに絡むつるばらの誕生日カード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日、母に誕生日カードをおくりました。
「いつまでも元気でいてね。」の気持ちをこめて。
Sending Love (愛を送ります)
 
使ったのはこちら。ずっと使いたかったセットにようやく着手。
 
クライミング・ローズ・スタンプセットはバラや網目模様も素敵ですが、特にセンチメントがいいなと思っています。

hope you're doing well (元気でいらっしゃいますように)
I thought of you today (今日あなたのことを想いました)
I'm so proud of you (あなたをとても誇りに思っています)
Sending Love (愛を送ります)
Thank you (ありがとう)


そして、Thinlitsダイ・ローズトレリス
バラのスタンプイメージがダイカットできたり、ラベルが付いていたり。
あると便利ですよね。

そしてやっぱり、このトレリスが目を引きます。
デザイナーシリーズ・ペーパー・ウッドテクスチャーで抜いたら木製トレリスに~。
 
 
今回は2枚を連結してみました。
通常サイズのカードベースにのせるとこんな感じに。
 

葉っぱも良いです。
形がエレガント!  こぶりで使いやすい。
 
できあがったカードはこちら。
センチメントラベルはA4カードストック・フレッシュフィグ
 つるばらがトレリスに絡んでいるようなイメージで。
バラは白のヒートエンボスをして、ウォーターカラーペンシルやブレンズで色塗りしました。
ちなみに、使ったブレンズの色はStampin' Blendsマーカー・リッチラズルベリー・ライトフラーティー・フラミンゴ・ライト です。

中を開けるとこんな感じ。
網目スタンプを背景に散らして、お気に入りの葉っぱを貼って。
HAPPY belated BIRTHDAY (遅くなったけど誕生日おめでとう)
 
センチメントはこちらのスタンプから。
 
封筒にも両面、スタンプしましたよ。
ちょっと見ずらいですが、インクはクラッシックstampin' Pad・ソフト・シー・フォーム
色塗りなしでも、細かい模様が素敵。

こっちのインクはクラッシックstampin' Pad・リッチラズルベリー

クライミング・ローズ・バンドル でエレガントなカードに。

もう届いたかな?
それでは、また。

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                      ↓


にほんブログ村


★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿