2019年2月23日土曜日

<オール・アドーンド>並べて、重ねて、模様作り。#simplestamping のバースデーカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はセラブレーションの追加アイテムでスタンプメインのお誕生日カードを作りました。
2月の#simplestamping のお題はバースデーカード。

スタンプを並べて、重ねて、模様作り。
美しい仕上がりにビックリ!楽しいです!

使ったインクはクラッシックstampin' Pad・グレー・グラナイトバーミーブルーダフォディル・ディライト の3色。
チック・カードストック ベリーバニラのカードベースに直接スタンプしていきました。

美しい模様のスタンプは
セラブレーション期間中、お買い物5000円でもらえるフリーアイテム。
 
 
こちらはスタンピンアップから出ているオフィシャル動画です。 
 
均等に並べるにはスタンパレイタスで押すと簡単きれいにできます。
重ね押しは、アクリルブロックで普通に押しても意外に合わせやすかったです。
 
木目のペーパーにセンチメントをポンとのせて。
HAPPIEST BIRTHDAY TO YOU (あなたに最高に幸せな誕生日を)

お誕生日やお礼、お見舞いなど基本的なセンチメントがそろっているこちらのスタンプセットを使いました。

リアルな木目のペーパーはこちら。
 
 
メッセージスペースにもスタンプしてみました。
コーナースタンプのインパクト、すごいです。
これは、スタンパレイタスは使わずに手押しスタンプしました。
ポンポン押していくだけで、エレガント。

並べて、重ねて、模様作り。
オリジナルのデザイン、色や組み合わせ次第でいろいろ楽しめそうです。

ひとつひとつスタンプして仕上げた模様は、きっとどなたにも喜ばれると思います。
季節を問わないデザインというのも嬉しいですね。
それでは、また。



★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿