2019年2月11日月曜日

SYSLSブログホップ!ギフトバッグパンチボードでミニハンドバッグ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はスタンピンアップのSYSLSチームの立体研究会ブログホップ!に参加した作品のご紹介です。
チームリーダーのウェラード里美さんのブログはこちら→★★★

ミニハンドバッグを作りました。
サイズは横幅 約9cm × 高さ 約7cm(持ち手含まず)× まち 5cm 。
ちょっとお菓子を入れたりするのに良いサイズです。
 

使ったのは

簡単に作り方を。

4×12インチにカットしたデザイナーズシリーズペーパーをギフトバッグ・パンチボード のLサイズでパンチ&スコアします。
そして、のりしろの余分なところをカット。

スコアラインを折って組み立てます。
側面を両面テープでペタっ。

底もペタペタ。

このようにマチがあるバッグができます。
サイズは横幅3 3/4インチ 高さ2 3/4インチ マチ2インチ です。

バッグの蓋はFramelitsダイ・ステッチド・レクタングルで。


使ったのはこちらのダイの4番目の大きさのもの

バッグに両面テープで貼ります。

閉じるために100均の粘着剤付きのマジックテープを貼って。

持ち手もステッチ入りに。
1/2×6インチのカードストックの両側をダイでカットしました。


使ったのはこちらのスカロップとステッチが入るダイ

持ち手をふたの裏に付けて。

ハンドバッグのできあがり。

お好みで飾りつけて、バレンタインやお誕生日、プチギフトに。
本体は12インチのデザイナーズシリーズペーパー1枚で3個できます。
色々なペーパーで試したい。

今年のバレンタインの友チョコはこれに入れようかな。

それでは、また。

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿