2019年2月4日月曜日

<バタフライガーラ>フレームとレーザーカットペーパーでサンキューカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日は長女のピアノの発表会。
軽やかに演奏する姿に成長を感じました。

さて、先日の関東SYSLSミーティングで試し押しさせてもらったギンガムガーラの素材をカードに仕立てました。
ギンガムチェックのちょうちょ、かわいいです。
セラブレーションでもらえるバタフライ柄デザイナーズシリーズペーパーとコーディネイトしているということなので、あわせてみました。

使ったのは


セラブレーション期間中、お買い物金額5000円でもらえるフリーアイテム


ステッチ入りの木目フレームにレーザーカットされた網目ペーパーを貼っているのがポイント。

中も外もステッチが入る長方形のダイ


他にも色違いで。 

 セラブレーションでもらえるバタフライエレメントとパンチで抜いたちょうちょがぴったり合いました。

セラブレーション期間中、お買い物金額5000円でもらえるフリーアイテム


このバタフライエレメントとレーザーカットペーパーだけの組み合わせも。


バタフライエレメントの厚みを利用して浮かせています。
こんな感じも好み。
レーザーカットペーパーはフレームと合わせるとサクサク作れておすすめです。

それでは、また。


にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿