2019年2月21日木曜日

<ペインテッドシーズン>しおり作りとマスキングテクニック

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

しおりを作りました。
届いたばかりのセラブレーション追加アイテムのセットを使っています。

デザイナーズシリーズペーパーはやわらかな色合いが素敵!

 ペインテッドシーズン・スタンプセットのリアルな立体感がすごいですね~。

多肉植物と。
LET'S GET TOGETHER & giggle(集まって笑いましょう)

お花。
HERE'S TO THOSE WHO inspire US & DON'T EVEN KNOW IT (図らずも私たちを元気づけてくれる人達へ)

いずれもスポンジドーバーでインク2色をポンポンとのせてスタンプしています。
そして3月1日から期間限定発売されるFramelitsダイ・フォーシーズンで、それぞれダイカットしました。

でもこれ、ポンとスタンプするだけでも楽しい。
茶封筒に1色でスタンプするだけでも素敵でした。

もうひと手間かける場合
ここに、別紙(ポストイット等)にスタンプして切り抜いたものでマスキングして

葉っぱをポンポン。

マスキングを外すと、はじめに押したお花の後ろに葉っぱがあるように。
リアルな存在感にビックリ!

お花と葉っぱをそれぞれ足して花束のようにも。
ちょっとお花の境目がアレだけど。 いいの。素敵よ。楽しい~。
 

しおりはこちらのパンチを使ってみました。
幅2インチ×長さ4インチにカットしたペーパーをパンチするだけ。
 
 
使ったスタンプとペーパーはこちら。
セラブレーション期間中、お買い物金額10000円で選べるフリーアイテム
 
センチメントはこちら。
セラブレーション期間中、お買い物金額5000円で選べるフリーアイテム


リボンはお気に入りのこれ。


しおりだと気軽に作れていいですね。
それでは、また。

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                      ↓


にほんブログ村


★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿