2019年2月14日木曜日

スマートラッピング!DSPでトリートトッパー

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はバレンタイン。
昨日はチョコレートの準備に大忙しだった方も多いのではないでしょうか?
うちも朝からチョコの仕上げをしたり、ラッピングしたりしていました。

かさばらず、手早く、可愛くラッピングしたい時、私は結局こんな感じにします。
透明フィルムパックにお菓子を入れて、かわいい柄ペーパーのトッパーで閉じる方法。

ばらまき用。
習い事のコーチやお友達に。
端きれペーパーで挟んだだけです。

ペーパーだけでも可愛いけど、スタンプをちょっと押すとグレードアップしますよね。
裏には名前もスタンプ。
誰からもらったのかわかるように。
忘れがちですが、これ大切です。

名前はこちらのアルファベットを使いました。 ちょくちょく出番あります。



ハートのペーパーはこちら。

こちらは郵送用の友チョコです。
カードの雰囲気にあわせてペーパーをセレクト。

以前もこんなラッピングしてました。→★★★

かさばらずスマートにラッピングしたい時におすすめです。
台紙にエンボスフォルダーをかけるのもお気に入り。
 
それでは皆様、素敵なバレンタインを~!

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村


★今日ご紹介したスタンピンアップの製品は私のオンラインストアで購入できます。
    気になるものがあったらオンラインストアをチェックしてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿