2019年2月15日金曜日

<ギフトバッグパンチボード>手作りチョコとラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日からセラブレーションのフリーアイテムが追加されましたね。
http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000569
私はこれから注文します。むふふ。楽しみ~!

さて、昨日のバレンタインは恒例の手作りチョコを旦那さんや両親に渡しました。
もちろん、手作りカードを添えましたよ~。

こちらは旦那さん用。
チョコはギフトバッグパンチボードで作った蓋付きギフトバッグに。
作り方はこちら→★★★

カードは、開けるとハートがもりもりっと立ち上がるんです。
詳しくはこちらの記事を→★★★
LOVEスタンプ会でも大好評だったこのカード、ウェラード里美さんのレシピを参考にさせていただきました。
里美さんのブログはこちらです→★★★

今年は小2の長女がうさぎとくまのロリポップチョコを頑張って作成しました。
次女は材料投入のお手伝い。

チョコレートを溶かして、モルトパフ、ドライフルーツ、ナッツなどを混ぜて固めただけの簡単なものですが、やっぱり自分たちで作るオリジナルチョコレートは格別ですね。
ブラック、ホワイト、ストロベリーとそれぞれ混ぜるものを変えて作ってみました。



ギフトバッグパンチボードで作るミニバッグに入れて娘のお友達にも。
幼稚園バスの同じバス停には男の子が1人いるので、男の子っぽいカラーでも作ってみました。
クリスマス用のペーパーなんですけど、なかなか可愛い仕上がりに。

子供達に大好評で、母うれしい~。

ラッピングに大活躍

2月20日、21日にホームワークショップでギフトバッグパンチボードでかばん作りをする予定です。
ハンドバッグ以外にランドセルや紙袋を作りますよ~。

ご興味ある方はお問い合わせくださいね。
それでは、また。

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村


★今日ご紹介したスタンピンアップの製品は私のオンラインストアで購入できます。
    気になるものがあったらオンラインストアをチェックしてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿